スポンサーサイト


パンランチの会


昨日はぶたさんキッチン♪まいにち自家製酵母♪のmaUちゃんのおうちで、
パンランチをいただいてきました~~♡

maUちゃんは子供が通う幼稚園で知り合ったママさんですが、
自家製の酵母をおこしてプロ並みにすごいパンを毎日焼いていて、
パン大好きの私は「パンランチして~~~」としつこくリクエストし続けていたら。。。


やさしいmaUちゃん、パンランチ会を開いてくれました~~~♡


IMG_0957.jpg

チーズパン・ごまパン・レーズンパン・チョコパン。。。。
お店に並んでるみたい~~~!


こちらの写真の奥に写ってるレーズンパンは自家製レーズン酵母を使ったパン。
IMG_0960.jpg

その右も何かの酵母のパンでした。。。(忘れてごめん~~~)

真ん中の白パンはふわふわですごい好み♡形もかわいい~(*´∀`*)

手前のフレンチトーストもシナモンとラム(だったかな?)で入っていてすっごいおいしかったです~~!


かぼちゃのスープやチキンなどのプレートも。。。
IMG_8203.jpg


おしゃべりしながら、おいしいパンをたくさんいただき、
幸せすぎるパンランチでした♡

しかもお持ち帰りのお土産までいただいてしまい。。。
本当にありがとうね~~~♡

もちろん次回の開催もリクエストしてきました( ´艸`)
常連になっちゃうよ~~~!!



長女が生まれる前にパン教室に通った時期があったほど、
パンは食べるのも作るのも興味いっぱいなので、
今度、自宅お教室を開いてくれるようなので早速予約しましたよ♪
楽しみすぎる~~~~^m^


++++++++


話は変わって、ハンドメイドイベントのことを。

6月のイベント出店予定です^^


 6月7日 10:30~15:00
*toiRo no カタカタ市
可児市文化創造センター2F

 ※委託先のrepos*さんが出店されるので 
  私も委託で参加させていただいています。

 

 6月11日 10:00~13:30
*モレラ ハッピー♪ハンドメイドマーケット
モレラ 1F 無印良品前通路
 ※こちらはnatule+で出店します♪
 


どうぞよろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/409-45238281

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

