スポンサーサイト


パンプキンパンツ*


こんにちは♪

久しぶりのハンドメイドのネタです( ´艸`)

子どもたちにお揃いでパンツを縫いました♪

ムスメたちにはパンプキンパンツ*

IMG_0980.jpg

サイズは90と110で。

ポケットは片方だけにしました♪
(それがかわいい気がするのは私だけかな^^;)
IMG_0971.jpg

タグをつけようかと思ったのですが、
なんとなくスタンプの気分だったのでペタっと!

IMG_0972.jpg

最近お気に入りのスタンプです♡



こちら、先日の長男の誕生日プレゼントのハーフパンツと同じ生地♪

IMG_6636.jpg

3人おソロです( ´艸`)
ちなみに長男長女はサイズ一緒^m^

IMG_0469.jpg

長男のすそはノーマルタイプにしたので、ポケットも2つにしました。


ゆったりとして履きやすそうなパンツ。
みんな気に入ってくれたのでこれから活躍してくれそうかな^^


++++++++


昨日、清流ハーフマラソンにお出かけする直前の1枚*^^*

IMG_0986.jpg

この後、母の待つ実家へ向かいました。
次女が大泣きする10分前です(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/411-84b23ccf

Comment

こけもも* | URL | 2013.05.20 12:54
かわいい~~~~~。(o^^o)
おそろいの服で♪おててつないで♪♪
お兄ちゃんが 妹ちゃんの足元見てあげてて…(*^_^*)
おっきめのポケット かわいいデス♪
tomo*** | URL | 2013.05.20 20:22
>こけもも*さん

ありがとうございます♡
おソロ好きなのでいつも同じような服ばかり着せられているうちの子たちです^^;

ちなみに。。。。
最後の写真はおねえちゃんなんです~~~
春休みにショートにしちゃったのと、
お顔も凛々しい方なのでよく男の子に間違えられます(-"-)

お兄ちゃんは同じような背ですがひょろひょろ~っとしてます( ´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

