スポンサーサイト


フレンチリネンで大人服*


こんにちは~♪

ただ今イベントに向けてミシンフル稼働中です(*´∀`*)
時々小物作りで一休みしつつ、今回は服もたくさん作りたいな~と思い頑張ってます。

ここ3日間で完成させた大人服を紹介します^^
(1日目→裁断 2.3日目→縫う!)

薄手のフレンチリネンで作りました。
とてもサラッとした生地なのでこれからの季節にピッタリです♪


*ふんわりキャミソール*

IMG_1069.jpg

もう、何枚作ったかわからないぐらい縫ったキャミ。
今回もレースなしでシンプルにしました。

ふんわりするようギャザーをたくさん入れていますが、
生地が薄手なので割とスッキリ感もありいい感じかも( ´艸`)



*ショート丈プルオーバー*

IMG_3903.jpg

以前冬生地でも作ったことのあるプルオーバー。
夏仕様で作ってみました♪

着丈が短めなので重ね着がいいかもです☆



*フードチュニック*

IMG_1065.jpg

以前にフードワンピで作ったことがありますが、
今回は着丈を短めにしてチュニックにしてみました。

フードまわりのレースもなしにしてシンプルに。

IMG_9449.jpg

ボタンを留めるタイプにしました^^
あえて外して着るのもオススメです(^^♪

IMG_1067.jpg


カタカタ市まではもう1週間を切りました。
repos*さんへ納品するまではあと数日。。。

頑張って縫います~~~!



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/417-a78fb360

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

