スポンサーサイト


もうすぐハピマです♪


こんばんは♪

もうすぐハピマです(*´∀`*)

作品紹介、ずっと更新できてなかったんですが、
ダダダっと更新しています。
遅くなってスミマセン。。。

よかったらチェックしてみて下さい^^

natule+ブログ→☆☆☆

ちなみに明日ディスプレイのリハしてきます♪
どうなるかな~~~( ´艸`)



++++++++



最近のうちのチビたちフォト。。。。


近所の公園にて、長女が初めて上まで登りました♪

IMG_1085.jpg


ビビりで未だに一番上まで行けてないお兄ちゃん。

IMG_4161.jpg

砂遊びが大好きです(笑)


フードコートにて、、、
IMG_6521.jpg

最近幼稚園への憧れがハンパなく、
常に「よっちえ いくーー」とうるさい次女。

この日もお出掛けする時に、
給食セット(お姉ちゃんの使ってないやつ。)を持って行くー!
と言って聞かなかったのでカバン感覚で持たせていたら、
たまたまフードコートでランチすることになり、
わたしが注文している隙に、給食セット広げてた!!( ´艸`)(笑)


ある意味、お行儀がいいのか?!

いや、ちょっと恥ずかしかったかな~~~お母さんは(^_^;)

この後、
隣のおばちゃんたちに「(ナフキン)いいねぇ~~」と言われて固まっておりました^m^



++++++++


ハピマの後にはつながりマーケットもあります^^
まだまだ頑張って作らないと~~~!


頑張ります♪






Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/420-86aa2320

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

