スポンサーサイト


ハピマ無事終わりました♪


こんにちは♪

先日、ハピマ無事出店してきました~*^^*

お立ち寄りいただいたお客さん、
クローバー事務局さん、出店者の方々、
natule+のみんな、本当にありがとうございました!


4か月ぶりで、3人になってから初のハピマ。
いろいろ対策を練っていったおかげでスムーズに出店することができました♪


リハーサルのおかげもあって開店20分前に準備完了!

IMG_8734.jpg

IMG_1153.jpg

いろんな写真はnatule+ブログにて公開中→☆☆☆


ブースは通路側の角地といういい場所に恵まれ、
本当にたくさんの方に見ていただけてうれしかったです♪


そして、作品も素敵な方々のところへたくさん旅立っていき、
来週つながりマーケットを控えている私は嬉しい悲鳴^^;


今睡眠時間を削って頑張ってます(笑)
でも、意気込んでるわりには進んでないなぁ。。。(-"-)


あと3日、すでにラストスパートですが頑張ります♪


++++++++



*つながりマーケット*

2013年6月17日(月)10:00~14:00
雨天決行です
瑞穂市馬場小城2-53-1
駐車場:瑞穂市スポーツ広場テニスコート側駐車場
※運動場側ではなく、テニスコート側の駐車場にお停めください。
 

とっても素敵な場所での開催、私もすごく楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします.。o○


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/421-5e3c1d17

Comment

chocoe | URL | 2013.06.13 17:50
ハピマお疲れさまでした☆
3人での出店は楽しそうだよね!!3人の雰囲気がとっても合っていて、統一感あってすごいなぁって思ったよ!!

すぐ来週にイベントだね!!大変だと思うけど頑張ってね(^-^)
行けたら行く予定です(*^_^*)
tomo*** | URL | 2013.06.13 18:45
>chocoeちゃん

ありがとう♪

3人だとお店番を替り合いっこしたり、準備も助け合えて私もとても助かっているよ~^^
同じイベント出店の時とか、もしよかったら遠慮なく頼ってね^^


次のイベントがもうすぐなのはわかっていたのに、準備不足で~~(ToT)
頑張ってるよ~~

よかったら遊びに来てね♪

優 | URL | 2013.06.15 05:53
ハピマでフードチュニックを購入した優です(*^^*)
フードチュニック買って正解でした可愛いし、涼しいし♪
昨日、子供の遠足があったんですが、着ていきましたよ♪♪ママ友さんに可愛い服だね!って言われました(*^o^*)
つながり、ママ友さんと行ける事になったので、またお邪魔すると思います(*^^*) 楽しみにしています♪
tomo*** | URL | 2013.06.15 19:44
>優さん

わぁ♡コメントありがとうございます*^^*
natule+ブログにもコメントいただき、ブログにお邪魔したんですが
アメブロ登録まだしていないのでコメントできてなくてスミマセン(>_<)

イベントにはいつもありがとうございます~~~!
フードチュニック、早速来て下さってありがとうございます♪
サラっとした生地なのでこれからの季節にピッタリです~*^^*

つながりマーケットにも来て下さるんですか♡
お会いできるのを楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

