スポンサーサイト


あしたはつながりマーケットです♪


こんにちは~!

今日は梅雨とは思えない、真夏日のようないいお天気ですね~^^
明日もお天気が大丈夫なようでホッとしています☆

あしたは、つながりマーケットにnatule+で出店です*^^*


今回はハピマから時間があまり空いていなくて、
リハもなしでぶっつけ本番なんですが、なんとかなるように当日頑張る予定です( ´艸`)


制作も夜な夜な頑張りました~~!
natule+ブログでは紹介してたんですが、こちらでは載せてなかったので一気にいきます!
(同じ写真でスミマセン。。。)


IMG_1191.jpg

IMG_9029.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1177.jpg


他にパンプキンパンツのサイズ・色展開を増やしました☆



++++++++


さっき、什器だけ事前搬入しに行ってきました♪

IMG_1190 (2)

木漏れ日が素敵なお庭。
ホント、癒しの空間でした.。o○


natule+のブースは1階のフードブースの奥になります。
中庭からも入れます♪


どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


今日こそは早く寝ます!(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/422-56ce6106

Comment

こけもも* | URL | 2013.06.17 09:37 | Edit
今日の会場にぴったしな すっごくいい天気ですね♪
きらきら木漏れ日の tunagariマーケット*遊びに行きますね
午前中は予定があるんで 午後から…。
う~~~~~ん
間に合うかなぁ…(。-_-。)
暑くなりますが 体調に気を付けて 楽しんでくださいね
tomo*** | URL | 2013.06.19 10:57
>こけももさん

つながりマーケット、来て下さってありがとうございました~~♡
帰ってからコメント読んだので、事前に知らずスミマセン~~

暑かったですが、とても素敵な場所でホント楽しかったです^^
楽しめましたか~~(*´∀`*)

差し入れ、めっちゃおいしかったです♡
ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

