スポンサーサイト


つながりマーケット*


こんにちは♪

報告が遅くなりましたが、
今週月曜日のつながりマーケット、
無事終わりました~~☆

今回はハピマから日にち的余裕がなく、ディスプレイのリハができなくて、
ぶっつけ本番&natule+の仲間のfumiちゃんがお仕事のため不在だったので、
yuriちゃんと早くに会場入りして頑張りました~~!
(yuriちゃんの旦那さま、お手伝いありがとう!!)
(ついでに(笑)、うちのパパも次女のお守りありがとう!!)


お隣のブースだったC'marcheさんにもたくさん協力してもらい、
和気あいあいと楽しく出店できました♪
ありがとうございました♡


なんだかんだで1階のクラフトブース以外にお出かけすることができなかったんですが、
1階の方たち、みなさんよい方ばかりで気持ちよく出店できて感謝感謝です。



試行錯誤の末、無事完成したディスプレイです^^

IMG_0805.jpg

机を「あっちにする?」「棚どうしよ?」と、何度動かしたことか(笑)
造り付けの棚も使わせてもらって、ホント助かりました♪

棚にfumiちゃんの夏瓶やドライアレンジ、
yuriちゃんの押し葉フレームや革フレームがとても合っていました~!


オープン後は駐車場から少し歩かなくてはいけなかったためか、
出足はゆったり~~なペースでのんびり楽しむ~って感じでしたが、
その後、どんどんお客さまが増えてテンテコマイになっていました( ´艸`)
それも、とても嬉しいことですね☆


エアコンが効いていなかったため、ホント暑かったと思いますが、
natule+ブースにお立ち寄りいただいてありがとうございました♪


前回のハピマで購入してくださった方がお洋服を着て来て下さったり、
「ハピマで知ってきました~」と言って下さった方がみえたり、
『つながりマーケット』だけにつながってるんだなぁということを改めて嬉しく感じました。


次回もあったらぜひ参加したいなと思ってます♪


*ブースから見た中庭*
IMG_1206.jpg

日本じゃないような景色でした.。o○

++++++++



あと、プチ報告です。

短期間ではありましたが、ブログタイトルを元に戻しました。。。

わたしが思っていた以上に『小さなたからもの*』という言葉を認知していただいていたみたいで。。。
気まぐれでコロコロ変更してしまってスミマセン。。。m(__)m

どうぞよろしくお願いします.。o○



++++++++



少し前に作ったなんちゃってメロンパン♪

IMG_1082.jpg

今は懐かしのまいんちゃんレシピ。
今でもうちの子たちの大好物です( ´艸`)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/423-cefea99b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

