スポンサーサイト


布伝説&ぺこりランチ

こんにちは♪

今日もいいお天気ですね~~!
梅雨明けして、すっかり真夏ですね(^^♪


昨日の楽しみ~~♡なお出かけは名古屋へmokesuちゃんとデートでした(*´∀`*)
次女も一緒に行く予定だったのが、ちょうどパパがお休みで帰ってきたのでお願いしちゃいました♪

ついでに長男&長女も早く帰ってくるので、
パパがいてくれるから時間制限なくお出掛けできることになりました.。o○
パパにはいつも感謝感謝です!


向かったのは布伝説!

噂には聞いていたけど、一度も行ったことがなかったので連れてってもらいました( ´艸`)
まずは3つのお店を下見~~

噂通りところ狭しと積み上げられた布!布!布!!

見れてない布、たくさ~~~んありましたが、
時間が来たのでペコリさんへランチに♪

オープン前にもうすでにお客さんが並んでました~~
予約していたのでちゃんと座れました♪

IMG_1339.jpg


お席から見たお外*

IMG_9009.jpg


店内~~*

IMG_1348.jpg

ランチ*

IMG_1351.jpg

わたしはAランチ、もけちゃんはBランチ♪

同じ前菜でもセットによって器が決まっているこだわり。
スタジオMさんの食器、とてもステキでした(*´∀`*)

お味ももちろんおいしかったです(*´∀`*)



その後、布伝説に戻って本気買い(笑)

子なしだったがために、ゆっくりじっくり見て選べて、
そして散財。。。。( ´艸`)


IMG_1350.jpg

わたしらしく、地味~~~な色合いばっかり(-"-)

一番上の生地は、お店のカット台にたまたま乗っていて、
かわいくてつい「これも~~!」とお買い上げ( ´艸`)

きっと布山に積まれた状態だったら出会わなかったであろう生地ですね。


久しぶりにお店に出向いて布を買いましたが、
やっぱり見て買うのはいいですね~~♡


頑張ってカタチにしていきます♪


++++++++


そして、早速水通ししました^m^
いいお天気なのですぐ乾きそう( ´艸`)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/434-e4516ce1

Comment

こけもも* | URL | 2013.07.09 14:13 | Edit
ペコリ♪
私も大好きデス(o^^o)
大好きな食器でいただくランチは
おなかもこころも うきうき満足ですね♫
はぁ~。私も行きたくなっちゃったo(^▽^)o

こんなトコからなんですが…
tomo***さん。
プレ企画☆当たっちゃいました☆
次回 グリフェス で お渡ししますね(o^^o)
参加ありがとうございました*

tomo*** | URL | 2013.07.09 22:53
>こけもも*さん

わたし、現地へ行くまでスタジオMのお店と知らなくて。。。
スタジオMの器、大好きなのでさらにテンション上がりました( ´艸`)
子なしだったし、かなーーーり癒されましたよ♡

そしてそして~~~!
プレ企画、ありがとうございます~~!
わたし、いいんですかね~~~
くじ運ない方なので、ビックリです*^^*
ひいてくれたのは息子くんかな?
感謝です~~ありがと~~~♡
C'marche | URL | 2013.07.10 05:55 | Edit
ぺこり、可愛いよね~^^。
すごいボリュームだよね。
隣のスタジオMにも寄って、お買い物も楽しい♪

布伝説、行きたいと思いながら、
まだ行けてない・・・。

楽しいデートだったね^^。
tomo*** | URL | 2013.07.10 10:40
>C'marcheさん

昨日はお疲れ様でした♪

ぺこりさん、ホントかわいくて素敵でした~♡
おしゃれ女子がいっぱいで影響うけまくりです(笑)

器もすごく好きなので目の保養になりました♪

布伝説、かなりすごいですね~!
見て選ぶっていいなって思ったので(今さら(笑))、
今までネット中心だったけど、
これからは大塚屋も活用しなきゃって思いました!

布伝説も夏終わったらまた行きたいな~~って思いました~( ´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

