スポンサーサイト


Licolicoさんランチ*



こんにちは♪

梅雨が明けたら早速猛暑ですね~~~(>_<)
東海地方、5日連続真夏日だそうで。。。
今日も更新しそうな勢いですね。。。(ToT)/


昨日は突然パパが帰宅してビックリ~。
お休みなのは知っていたけど、向こうで特にやることないからって帰ってきたらしいです。。。


でもそのおかげでミシンが捗りました~~~!
たくさん裁断しておいてよかった(笑)

またアップしますね^^


++++++++


先日、妹が遊びに来た時に急きょランチに行くことになり、
近くのカフェに行ってきました♪

近すぎると逆になかなか行けなかったりしませんか??
まさにその通りで、初めて行ってきました( ´艸`)


LicoLicoさん♪

IMG_1606.jpg

雑貨とカフェのお店ですが、雑貨スペースの方が広いです^^
オーナー夫妻が手作りしたという雑貨がたくさんでした(*´∀`*)


ランチは子どもでも大丈夫とのことでキーマカレーランチ♪

IMG_3813.jpg

次女もパクパク食べてくれて、取り合っていただきました( ´艸`)
夏野菜とお豆がいっぱいで、
辛みもちょうどよくって(わたしも甘口派で^^;)、おいしかったです♪




雑貨。。。見てたら欲しくなりますよね~~( ´艸`)

ひとめぼれでこちらをお持ち帰りました.。o○

IMG_1363.jpg

白いお家型の中にビンが3つ掛けてあるセット。

瓶の中に入れたものはわたしが家で飾ったものです♪
ホワイトペッパー、革ピック、ユーカリのドライ。。。


かわいい~~~♡


癒しがまたひとつ増えました~(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/436-a65d658b

Comment

chocoe | URL | 2013.07.12 10:15
Lico Licoさん行ったことある(*^_^*)
すごく近くだからいつでも行けるはずなのに・・・まだカフェ利用したことないなぁ(T_T)

またまた可愛い雑貨を購入したのね~

今度は是非一緒に行きましょ♪♪
tomo*** | URL | 2013.07.13 19:15
>chocoeちゃん

近すぎてなかなか行けないよね^^;
カフェ、妙に落ち着く空間だったよ( ´艸`)

雑貨、たくさんでワクワクしちゃうね~~(*´∀`*)

うん、ぜひぜひ一緒に~~~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

