スポンサーサイト


シェルフ*リメイク

何年か前にナチュラルキッチンの福袋に入っていたこのシェルフ。

IMG_1365.jpg

色が濃くてなかなか実用できずにいました。
実物は写真よりずっと濃いんです~~~

当時はまだ新築だったので(笑)あまり壁に穴あけるのもなぁ。という思いもあって。。。



でも、急に使いたい場所ができたのでやる気になってまずは色塗り!
無難に白にペイントしました☆


フック部分はペイント前に全部一旦外しました。
(昔の私ならマステで覆う程度しかやらなかっただろうな。。。笑)


このいいお天気のおかげでものの1時間弱ですっかり乾きました♪
そして、フックをネジとめして早速取り付け!



今回はここに付けたかったんです♪


キッチンコンロ横*

IMG_7334.jpg


ツルツルの壁にピタッと貼れるフックとやらは100均で^^

意外としっかりくっつきました!


そこにひっかけるようにして設置。



壁に穴もあけることなくできました♪

フックにひっかけたので、天板がちょいと斜めになってますが。。。^^;


軽い小物なら置いても大丈夫そうです( ´艸`)



このシェルフ放置されること数年だったのに、
やる気になったら小一時間で完成!

やる気って重要ですね~~~^m^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/437-2391bf32

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

