

チビフードタンク*

おはようございます♪

先日裁断済みだったお洋服たちが無事カタチになりました*^^*


じゃーーーーん!

IMG_1372.jpg

チビフードタンク♡

全11着!!


もう夏真っ盛りなのでちょっと遅い気はしますが。。。
今年の夏は長いらしいので、まだまだいけるはず^m^


ピンクバージョンはThe・女の子って感じですね。

IMG_6853.jpg

前から見たらピンク×ドット



後ろ姿はピンク×ハイジ(←生地の名前です♪)

IMG_1379.jpg

こちらのサイズは90.110.120になります。
100は難ありになってしまったため、次女用にすることにしました(T_T)


こちらは、グリーンフェスティバルからの指令(?)により、
グリーンにちなんだ作品を考えてみました♪

IMG_6117.jpg

表側は、ハイジの色違いでグリーンと、大きなドット

IMG_1377.jpg

後ろは無地に、表側と同じ生地のフード。


チビフードが際立つといいな~と思って^^


左ハイジ柄は90~120、右ドット柄は100.110.120
になります♪


前後の生地が違うので、
いろんな見え方を楽しんでもらえたらいいな~と思います.。o○



※ちなみにこちらのチビフード、本当に小さいので被れなくはないですが、
とっても面白い感じになります。。。。笑
一般的なフードのようにはなりませんのでご注意下さいm(_ _)m


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/438-3be4f931

Comment

amuri | URL | 2013.07.14 21:42 | Edit
お久しぶりのコメントになっちゃいました(汗

そして・・・すごい!すごすぎる!!!
職人さんの域ですねー、もう(*^_^*)
tomoちゃんは集中するとすごいんだろうな、
っていっつも思います♪イベントも絶好調だね!
暑い中、搬入とか準備も一苦労だと思うけど、
がんばってね!!!

私も、ちょっとずつシュプールちゃんと仲良く
なれるよう、がんばりますヽ(^o^)丿
tommy | URL | 2013.07.15 08:09
ドットがいっぱい!
可愛い~ ((o(^∇^)o))
Tシャツと合わせてもステキですね♪
tomo*** | URL | 2013.07.15 15:58
>amuriちゃん

コメでは久しぶりやね♪

職人だなんて恐れ多い~~~\(◎o◎)/
集中は短時間しか持たないし、すぐに脱線するし。。。(笑)
時間欲しいよね~~~(-"-)

うちのシュプールさんは持ち主に似たみたいで気分屋やけどね(笑)
縫えば縫うほど仲良くなれるはず♪
たくさん縫ってね~~~(*´∀`*)
tomo*** | URL | 2013.07.15 16:02
>tommyさん

ドット好きなので、ついいっぱいになっちゃいます。笑
布山も、ドットかボーダーか。。。みたいな( ´艸`)

うんうん、Tシャツと合わせてもいいかも~◎


Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

