スポンサーサイト


リクエスト便♪

おはようございます♪

今日はいいお天気ですね*^^*
このまま晴れてくれるといいなぁ。。。

海の日の今日は、パパもお休みすることができたので、
長男&長女はパパと釣りに行きました~~☆

もしかしたら掴み取りにするかもって言ってましたが^^;
楽しんできてくれるといいな~~~(*´∀`*)


わたしはというと、いつものように次女とお出掛け~( ´艸`)
というか、私の予定に付き合わされる次女(笑)
いい子にしててね~~~!


++++++++

妹にリクエストしていたものが届きました( ´艸`)

最近ハマりまくっているパン&再燃しつつある(?)ワイヤーワーク♪

IMG_1388.jpg

パンは、いつでももらうよ♪って言ってあるおかげか、
ちょくちょくいただけますが、
ワイヤーのカゴは作ったのを見て、「わたしにも~~~♡」
とリクエストしたら作ってくれました( ´艸`)


ミニバケットが2本ぐらい入るサイズ。
今度はそのバケットも作ってくれるそうな( ´艸`)


パンは、『パン・オ・ルヴァン』っていうパンだそうです♪
なんていう意味かわからないけど、おしゃれな響き~~!

IMG_1548.jpg

フランスパン専用粉とライ麦粉を使っていて、
最近仕込んだという自家製酵母で作ったらしいです☆


早速、朝食にいただきました♡

IMG_1390.jpg

フランスパンのようなパリっとした表面に中はふっくら~~*^^*
おいしかった~~~♡


++++++++


さて、そろそろ準備して行ってきま~す♪

三連休最終日、みなさんもよい休日を.。o○

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/439-0d6c47ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

