スポンサーサイト


ちっちゃいもの部とリース*


こんにちは♪

奇跡の18日連続更新( ´艸`)

暑くてエアコンのないミシン部屋になかなか向かえません(>_<)
エアコンつけたいな。。。(無理)

なので、ちょこちょこ小物を作ってみました♪


前に編み編みしてたちっちゃいもの部のみなさん♪

IMG_1440.jpg

ブローチ金具を入手したので、無事カタチになりました.。o○


ってブローチ部分が見えませんね^^;


ちょうちょは個人的にとても好きなモチーフなので追加して編みましたよ~*^^*
触角(?)を革にしてみました♪

編んだ糸の太さが違っていたみたいで、
同じ編み図なのですが大きさが微妙に違ってしまいました^^;


++++++++

こちらは以前作ったまきまきリースの色違いver.
(前の記事はこちら→☆☆☆


IMG_1444.jpg

今回はベージュ系にしてみました♪

チュールも今回は巻かずにくしゅっと寄せて縫いとめてあります。
編み編みしたリボンはブラウンで色違い^^


↑の写真は光の加減で色が飛んでしまいました。。。。

こちらはちょっと色が出過ぎてしまいました(T_T)

IMG_6069.jpg

写真って難しいですね。。。
ほんものはもう少しやさしい色合いですよ~



21日のイベントまであと3日です(*´∀`*)

++++++++



natule+ 7月のイベント出店のお知らせ

7月21日(日) Green Festival
四国山香の森公園 香りドーム
(山県市大森726-1)

10:00~14:30
雨天開催


よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/442-a34b0f06

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

