スポンサーサイト


明日はイベントです♪

こんばんはー♪

こんな時間に更新してどれくらい見てくれる人がいるかわかりませんが。。。

いよいよ明日はグリーンフェスティバルです♪


昨日はnatule+でディスプレイのリハを行いました(*^_^*)


雑貨がたくさんでわたしが欲しくなっちゃうものばかりーーー(*´艸`*)
ワクワク♡


イベント自体は今回が初ということでどんな風になるのか、
わたしもドキドキです☆


さらに。。。


なんとわたし、明日は三人の子連れ出店なので、すでに戦力外の予感ですΣ(- -;;ノ)ノ
fumiちゃんとyuriちゃんの「子どもたち優先にしてあげてね」というやさしいお言葉に甘えて、
会場をチビたちとフラフラしているかも知れませんが。。。
(明日はあまり怒らないようにしないと(笑))

首から自作のスタッフ証を下げてますので、見かけたらお気軽に声かけて下さいねー♪

++++++++

昨夜は、帽子をどこかに落としてしまった次女に新たな帽子を作りましたー。
本当はもっと早く作るはずだったのに、忘れてて。。。f^_^;)

その際の副産物(笑)です♪


ピンクドットは長女にと思ったんですが、案の定拒否されまして。。。
カーキで作り直し。。。
左の四角がたくさん並んだ生地の帽子はサイズを間違えました。。。
しかも長男の気まぐれで布も変更になったし。。。

夜中にやると、だいたい何かやらかすんですよね´д` ;


ので、最後の最後にキャスケットを追加♪


裏はリネンです^ ^



リバーシブルにもなります*\(^o^)/*


ちなみに昨夜から今日の午前中まででキャスケットは5つ作りましたー!
うち3つは我が子(*´艸`*)
明日、被せます♡


++++++++


では明日、よかったら遊びにきて下さいね☆


7月21日(日) Green Festival 

四国山香りの森公園 (山県市大桑726-1)
10:00~14:30

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/443-0cec2724

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

