スポンサーサイト


ありがとうございました*

昨日はグリーンフェスティバルに出店でした~~^^

朝、曇っていたので、「いい感じ♪」なんて思っていたら。。。。

とにかく蒸し暑くって。
汗・汗・汗!でタオルが手放せない状態で、
おしゃれのつもりでストールを巻く予定がフェイスタオルに~~(ToT)

わたしの汗が尋常じゃなかったのは暑さのせいだけじゃなかったですけどね(笑)
それは後ほど。。。




今回の出店でもいつも来て下さるお客様がいらしてくれたり、
お友達も来てくれたり、
ホント、いつもありがとうございます!!


みなさまに支えられてることを実感しました.。o○


出店者の方も顔見知りの方が多くていろいろお話できたりして楽しかったです*^^*
出店者のみなさま、
イベントスタッフのみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました.。o○


会場の様子はというと。。。

IMG_1495.jpg

メインステージでは市長のあいさつにはじまり、
YMF(yamagata music friend)の合唱やダンス、
おばあちゃんたちの体操などなど、いろんなステージが繰り広げられていました。


お昼前後にはアンパンマン&メロンパンナちゃんも登場!!
チビッ子は〇☓クイズを楽しみました~



ディスプレイはこんな感じで。。。。

IMG_4657.jpg

n-caさんに作ってもらった什器も初出動♪
やっぱりとてもいい感じです~~~◎



昨日はいろいろとオーダーもいただいたので、
暑さに負けずミシン部屋にこもりたいと思います!


++++++++


さて、昨日は3人のチビ連れ出店だったわけですが。。。
次女が。。。。。会場入り直後から号泣~~~~(T_T)


抱っこ抱っこで、降ろすと「抱っこ~~~」

あんなに泣いてよく疲れんなぁ。。。。。と感心するほどです。


戦力外もいいとこで、むしろ営業妨害(-"-)


ちなみに何がダメって、会場で流れている若干大き目の音量の音楽。
もちろん、着ぐるみもアウト。
常日頃、破天荒なおてんばムスメのくせに、こうゆうとこくるとダメなんですよね~~

わかってはいたけど、ちょっと想像よりひどかったなぁ。


アンパンマンのゲーム中、急に何かふっきれたのか慣れたのか、
突然いつもの次女に戻り、そこからは号泣することなく、
むしろおばあちゃんの体操は一緒にやったりもするほどに^m^

泣き疲れて眠いんじゃないかというそぶりをみせつつ、
体力はちゃっかり残してたみたい。。。。


逆に飽きて寝てしまったのが長男。
次女のバギーで寝てました( ´艸`)


長女はさりげなく普通に過ごしていたかも。
たまにやんちゃを言ってはいたけど、まぁマシな方でした~~~


そんなわけで、前半はほんとーーーーーに次女対応で抱っこばっかだったので、
蒸し暑さにくわえ、筋トレしてるみたいでした(-_-;)
そりゃ、汗もかきますよね~~~



ブースはfumiちゃんyuriちゃんにまかせっきりで、
ご迷惑おかけしました。。。
本当にありがとう~~~♡



++++++++


natule+ *8月の出店予定*


8月6日(火)ハピマ

モレラ岐阜
10:00~13:00


どうぞよろしくお願いします♪








Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/444-0c495bf4

Comment

amuri | URL | 2013.07.22 19:21 | Edit
暑い中、おつかれさまー!
子供連れて・・・ほんとすごいバイタリティー☆
わかるわ、ほんと体いっぱい使って号泣するわりに
疲れないんよね、魔の2才児おそるべし~!!
私は娘を連れてイベントに・・・なんて無理だぁ。。
でも、無理ムリ言ってないでtomoちゃんを
見習って積極的に何でも挑んでいかないとね!

・・・と、思って最近は運転がんばってます♪
(そっち?!!ミシンがんばれ!(笑))
chocoe | URL | 2013.07.22 22:36
昨日はお疲れさまでした☆
バギーで寝ちった長男くん可愛かったわ(*^_^*)

あの暑さでずっと抱っこは辛かったね(>_<)

次はハピマだね!!遊びに行くつもりでいるから、またお話できるといいなぁ~♪♪
優 | URL | 2013.07.22 23:46
昨日はお疲れ様でした♪

そして、急なリクエスト聞いてくださってすっごく嬉しかったです(;▽;)
しかも細かく希望を聞いてくださって!
tomoさんのセンスで是非お願いします(*^。^*)♪

ゆっくりでいいですからね(*^-^*)

楽しみだな~(*´∀`*)
ma U | URL | 2013.07.23 08:06
おつかれさま^^

第二回もこのフェスティバルあるといいな~。行きたかった。。。。。
来月のハピマ子供達といこうかな??

暑いけど無理しないでね^^
tomo*** | URL | 2013.07.23 09:59
>amuriちゃん

ありがと~♪
ほんとーに暑くってね~~^^;
子どもって体温高いし、真夏にでっかいカイロ持って歩いてるみたいだったよ(笑)

運転でもいいやんいいやん♪
何事もやる気と経験だよーーーー!
頑張れ~~♡(ミシンもね♪)
tomo*** | URL | 2013.07.23 10:02
>優さん

先日は来て下さってありがとうございました♡

いえいえ、今までお買いものして下さったものを気に入っていただけてるだけでもすっごく嬉しいことなのに、さらにリクエストしていただけるなんて光栄ですよ~~(*´∀`*)

楽しみにしていただけるなんて、これまた感動です.。o○
頑張ります♪





完成したらこちらのブログから載せますね~~*^^*
tomo*** | URL | 2013.07.23 10:04
>maUちゃん

ありがと~♡

主催者の方が年に1回のイベントにしたいって言ってみえたから、
きっと来年第二回があるはず( ´艸`)♪

ハピマまであと2週間~~!
来てくれるの~?
ありがと☆

maUちゃんも無理しないでね!
夏休み頑張ろ~~!
tomo*** | URL | 2013.07.23 15:52
>chocoeちゃん

コメント、送信したつもりができてなかったみたいで遅くなってごめんね(>_<)

お疲れ様でした♪
バギーがまが似合う小学一年生。。。
かわいいような、悲しいような?(笑)

ハピマ、遊びにきてくれるのね~^^
楽しみに待ってる~~~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

