スポンサーサイト


キャスケット3兄妹♪


おはようございます♪


今日は我が家のおちびたちに作ったキャスケットを。。。


先日のグリーンフェスティバルの前日に5つ作ったうちの3つです( ´艸`)

IMG_4387.jpg

左から、長女・長男・次女 です♪


長女にピンクを拒否されて作り直したのがカーキのドット。
最初から、長女はカーキだなぁって思っていたんだけど、
色も一緒のおソロに憧れもあって、ダメ元でピンクにしたんですよね。。。

やっぱりダメでしたけどね(-"-)

長男は四角が並んだ生地からイカリ柄へ変更。
地がベージュなので落ち着いていて、
わたしもすごく好みなマリンです^m^



リバーシブルな裏側はシンプルに。。。

IMG_1509.jpg


リネンの生地にリブニットにはアラン風模様を使って、
ポイントになるように。。。.。o○


IMG_1512.jpg


ブリムにはちょこんとタグを挟みました♪

IMG_5661.jpg


作ってから気に入って被ってくれてる子供たちですが、
わたしが”裏”と思って作ったリネンの方を表にしてることが多いです。

シンプルが好きなのかな。。。?


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/447-453537c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

