スポンサーサイト


ハピマありがとうございました♪



こんばんは♪

昨日はnatule+でハピマに出店してきました☆


今回もたくさんの方に来ていただいて
本当にありがとうございました♡


朝、すごいどしゃ降りで、
搬入は本当に大変でした>_<

作品を濡らしちゃいけないと、
身を犠牲にした結果、
車の屋根にたまった雨が時折ドバーッと流れ落ちてきて、
コントのようにかぶったわたし。。。

ブラウスが透けてましたよΣ(- -;;ノ)ノ
↑袖ね(笑)


ディスプレイもリハなしだったので、
オープンギリギリまでかかってしまい、
余裕のないスタートとなりましたが、
どしゃ降りだったので、
お客さんの出足もゆったりで、
少しづつ落ち着けました(*^_^*)


その後、雨は上がりピーカン照りに!
お客さんもイベント終了まで絶えることなく、楽しく出店できました♪




今回はオーダーいただいたお品もお渡しすることができてホッとしています(*^_^*)

オーダーいただいたK*さん、Yちゃんありがとうございました♡


そして、さらにオーダーもいただいたのでまた頑張らねば☆


今後の予定もいろいろ決まってきてるので、夏休みだからなかなか進まないけど少しづつでも作っていきたいなーと思います(^_^*)

++++++++

夏休みに入って本当に毎日があっという間で、
ブログを更新する間もなく、
ハピマの告知もほぼできないまま終わってしまいました。。。
すみませんm(_ _)m


パソコンに向かう時間がない!って思ってたけど、
気づけばiPhoneから投稿できるんでした(笑)

これからはもうちょっと小まめに更新できるかな??


ハピマでも名刺をたくさんの方にお持ち帰りしていただけたので、頑張らないとね~!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/449-54fea4a5

Comment

こけもも* | URL | 2013.08.08 07:59 | Edit
お疲れさまでした(*^^*)
オーダーパンツ♪
とってもかわいくって 私も欲しくなっちゃった(o^^o)
また 違うかたちで 自分用にオーダーさせてもらおうかと 思っていマス☆
ありがとうございました***

またお会い出来るのを 楽しみにしてマス(*^_^*)


tomo*** | URL | 2013.08.09 08:51
>こけもも*さん

雨の中来て下さってありがとうございます☆
パンツ、長男君に大丈夫でしたか??
何かあったら遠慮なくおっしゃって下さいね!

大人パンツも秋冬作ろうかなって思ってました♪
よかったらまた見てやって下さいね~~*^^*

ママズ、頑張って下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

