

ビニール袋ストッカー*オーダー


こんばんは♪


毎日暑い日が続いていますが、
みなさん元気にお過ごしですか?

我が家は有難いことにみんな元気なので、
毎日何して過ごすか考えるのが大変です。。。


だいたいそんな日はおうちプールなんですけどね♪

こどもたちは水遊びが大好きですよねーヾ(≧∀≦☆)


+++++

さて、今日はオーダーいただいたビニール袋ストッカーを紹介します(*^_^*)





スーパーなどでお肉類などを買うといれてくれるビニール袋。
を収納するものです♪

収納するだけでなく、
取り出す時も下の部分がゴムで絞ってあるので、
ひっぱると一枚ずつ出てきてくれる優れものなんです(*´艸`*)

以前作った時に購入して下さった方からのオーダーなんですが、
気に入っていただけてホントに嬉しいです。

しかも五つ!
お友達へのプレゼントだとか。。。
ありがとうございます!!

柄などはお任せということだったので、
こんな感じで作ってみました。




裏はリネンです。



ポイントにスタンプを押してみました(*^_^*)
ゴム口が見えてしまいますが、
こちらを表にしてもシンプルでいいと思います。


無事にお渡しできてホッとしています。
お友達の方にも喜んでもらえるといいなー(*^^*)


そして、たくさんついでにキャラバンサライさんでの展示販売用にも作りました♪




明日の午後、キャラバンサライさんにディスプレイに行ってきます☆


どんな感じになったかまた報告しますね(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/453-04d9f4a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

