スポンサーサイト


プルオーバーともんぺパンツ



こんばんは☆

9月になりましたね♬


いざ夏休みも終わってみればあっという間で、
イライラ、怒ってた日々もいい思い出(*´ω`*)
思い出になるの早すぎ?(笑)


生活のリズム、戻さなくちゃ。。。


+++++
ミシンはかなりゆっくりペースです。


プルオーバーブラウスともんぺパンツ❁




薄手のブラウスは久しぶりのnanatoneパターン。
袖をシンプルな七分袖にして、
裾を絞れるようひもを通しました。


今はロールアップして半袖ぽく、
秋冬は重ね着で着たいな!


もんぺパンツは布花茶家さんのカフスパンツを元に裾をアレンジ!
こちらも裾にひもを通して、キュッとさせています。
ガーリーチックなもんぺです❁

+++++


あと、今月のイベント予定のお知らせです❁


* natule+ *

15、16日 GIFUクラフトフェア
岐阜駅、アクティブG、シティタワー43にて
10時~19時 雨天決行



* couri *

委託先のrepos*さんの3周年記念のイベントが、
9日から行われるのでその前に納品する予定です。


それに向けてのお洋服も少しずつ完成してきました♪


またご紹介しますね(*^_^*)



+++++


こちらは先日のママズフェスタで長女が作った寄せ植え♪



土入れから多肉ちゃんの配置など、
長女がスタッフさんとやりました(*^_^*)

お友達と一緒だったとはいえ、
ひとりでやるなんて前なら絶対できなかったこと。


長女の成長も感じたワークショップでした。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/456-16a9d970

Comment

tommy | URL | 2013.09.02 18:22
ママズフェスタ、ママじゃないけど私も行ってきました(笑)
多肉ちゃん、兎さんですかねぇ?
元気に育ってくれるといいですね (*´∀`)

こないだナチュールさんの委託展示も見てきましたよ!
どれもすごく可愛いかったです♪
あまり時間がなかったのでかけ足だったけど、また今度じっくり見れたらいいな (*^^*)

tomo*** | URL | 2013.09.04 10:23
>tommyさん

ママズ、行かれたんですね~~♪

多肉ちゃんの名前は、、、ほぼわからないのです~~
兎さん。。。ってことで(*´∀`*)
次女にかかりっきりで、スタッフさんともほとんどお話できなかった~~

委託展示、ありがとうございます~~~!
嬉しいです♡

またお会いできるといいな☆

tommyさんは出店されたりしないのかな~~??

tommy | URL | 2013.09.04 17:14
わいわいながら、友達と出店することにしました!
初めてなのでドキドキです…。
緊張して固まってると思いますが(笑)
よろしくお願いします (*^^*)
tomo*** | URL | 2013.09.05 22:53
>tommyさん

そうなんですか♡
祝☆初出店!!
わぁ~~!すっごい楽しみ~~♪

よろしくお願いしますm(_ _)m♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

