スポンサーサイト


reposさんへ納品♪


こんにちは♪

今日は名古屋へお出掛けしてきました(^_^*)

付き添い(運転手^^;)だったんだけど、
せっかくなのでわたしは久しぶりのナチュキチへ♡

思い出してみたら、なんと!
前回行ったのはお正月!!

半年も行ってなかったなんてビックリです(*´艸`*)

もちろん、久しぶりなのでお買い物もテンション上がるー♪

店内はハロウィン商品が充実していました^ ^

かわいくてつい、いろいろお買い上げしちゃいました(*´艸`*)

+++++


そのあと、委託先のreposさんに納品へ☆

来週から3周年のイベントがあるそうなのです◎


今回納品したお洋服たちを紹介しますね♪


*ボーダードルマンワンピース



ホントにシンプルなワンピです。

いろんな着方ができたらいいかなと思って、あえて何もせず。。。


こんな感じでつけ襟を巻いてみてもかわいいと思います。



*2wayプルオーバー



後ろ開きのようにみえますがフェイクです。
ボタンも実は飾りボタン^^;


わたし自身、後ろボタンのお洋服が好きでよく着るんですが、
よくボタンが外れるんです。。。

たいがいボタンホールが大きくなってるので、手縫いで縫い止めて着ています。

ボタン、外して着ることはまずないので。。。


それで、それなら一層のことはじめからくっつけたらいいのでは?と思ってフェイクにしてみました。

どちらを前にしていただいても◎


*オーバルヨークキャミワンピ




すごく好きなカタチのお洋服。
委託用にも作りました☆

今回は秋冬向けに少しだけ厚手のブラックリネンです。


*カフスパンツ



リネンのヘリンボーン生地で作りました。
裾がカフスぽくなっていてかわいいです♪

こちらはサイズがSになります。


*キッズ ニットプルオーバー(切替えボーダー)



天竺ニットとボーダーの切替えに、イカリのフロッキープリントをポイントにして男の子向けに☆

裾と袖を切りっぱなしであえて見えるようにしたのもポイントです。
ゆる~い感じです(^_^*)

今は一枚で、秋冬はロンTやタートルと重ね着していただくとかわいく長く着れるかなと思います◎

サイズは110.120になります♪


よろしくお願いします(^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/457-4df30f8e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

