

GIFUクラフトフェア*大人服

こんばんは☆

明日から三連休ですね♪
15,16日はGIFUクラフトフェアです(^_^*)


今朝の朝刊の折り込み広告にクラフトフェアのチラシが入っていました❁
natule+の名前があって感動でした♡

一年前お客さんとして遊びに行ったイベントに、
一年後出店することができるなんて、
人生何が起きるかわかりませんね(*´艸`*)

+++

では、溜め込んでいた大人服をドドン!と紹介します♪
natule+ブログでは紹介済みなので、
かぶってしまいますがすみません。。。

ショート丈プルオーバー



プルオーバー


こちらは先日reposさんに納品したものとほぼ同じです。


ヨークスリーブオーバー



ふんわりキャミ



リネン中心に作りました♬

他にボーダーのドルマンプルオーバー、
以前紹介済みのふんわりキャミの別バージョン、ギャザースカートもお持ちします。

どれも重ね着で長く着ていただけるお洋服です(^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/459-e0611dcc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

