スポンサーサイト


L*atelier~ラトリエの森~


お久しぶりです^^;

natule+ブログは少しだけ更新していましたが、
こちらのブログは気づけば半月以上放置。。。

10月のハピマもついに告知もせずに終わってしまいました(-"-)
クラフトフェアで嬉しい悲鳴ですが、在庫が本当になくなってしまって。。。
制作に必死過ぎました。。。(>_<)
とにかくお洋服を。。。と思って作ってたので小物までできず、、、
それが心残りでしたが、
ハピマは楽しく出店することができました^^
ありがとうございました♪



他のここ半月の話はすっ飛ばして、、、
今日の話を^^;


natule+ブログでは告知していましたが、
今日・明日とL*atelierが開催中です♪

嬉しいことに委託でお誘いいただき参加させてもらっています(*´∀`*)
こちらの方も制作頑張りましたよ~~~!

そして今日はお客さんとして遊びに行ってきました♪

L*atelierはおうちショップなのですが、
とてもとてもお家の中とは思えないディスプレイです!

IMG_2650.jpg

雑貨屋さんみたい!!

作品も素敵に飾っていただけました☆


ドライやアクセサリー、かわいい雑貨がたくさんで、
わたしもいろいろお持ち帰りしちゃいました♪


明日の16:00までopenしていますので、
よかったら遊びに行ってみて下さい♪

_名称未設定-1


専用ブログ→☆☆☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/464-7176d2d9

Comment

ma U | URL | 2013.10.11 20:31
そうなの~!ハピマすっかり逃しちゃったよ(TдT)

イベント続きでからだもきついだろうけど、次回を楽しみにしてま~す^^

tomo*** | URL | 2013.10.16 19:58
>maUちゃん

ごめんね~~><
告知もなく終わってしまい。。。

来月は頑張って更新する!予定~^^;

ありがとうね♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

