スポンサーサイト


ハンドメイドのお買い物♪

こんにちは♪

今日は長女の遠足です。
いいお天気になってよかった♪

朝は少し早起きしてキャラ弁頑張りました!
簡単なキャラをリクエストしてくれて助かりました(笑)



さてさて。。

この時期はハンドメイドのイベントが目白押しですね!

今月もいくつか行ってきましたので、
少し戦利品を載せたいと思います♪

+++

Hu~マルシェさん♪



もちろん、Hu~さんのベーグル♡
念願叶ってやっとGETできました。
もちもちふわふわでおいしかったぁー!
毎週火曜日しか営業されてないお店みたいですが、
これはまた火曜日に行かねば!と思うぐらいリピしたいです♡


ドライはnanasonaさんのお品で、
とっても素敵ーー♡
ガーランド、一目惚れでした(*>ω<*)♡

+++

こちらは、先週のハピマ&ラトリエの森でお買い物したものです~





上段はラトリエの森でland*moonさんの、
サビバケツのドライアレンジと、麻カゴのドライアレンジは鳥の巣だそうです(*´ω`*)
かわいいー♡

下段は、ハピマでオーダーをお願いした、mimiinaさんのイニシャル革ピアス♡

couriのcと、自分のイニシャルからmを♪

このタイプなら片耳でもかわいく付けられそうです^_^
←片耳ふさがっちゃって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


そして、右下がこけもも*さんの麻カゴ♡
布がちょこっとかかってるのが、
もうツボーーーーー!!!(*>ω<*)♡

中のお花もドライなので安心して飾れますー(๑>◡<๑)


こちらはハンドメイドではないですが、
ラトリエさんでGETしたブリキの雑貨☆



多肉ちゃんのカゴにぴったりだと思って♪
アドバイスくれたyuriちゃん、ありがとー‼︎

そして、ラトリエさんの帰り道にJAで見つけたこちらも~





立派な綿花♡

わたしが今年育てた綿花とは比べものにならないぐらい^_^;

しょぼいのは来年用の種にして、
こちらは大きいので飾ります♪

+++

お次はお友達が初出店すると聞いて行ってきた、
colline marche コリーヌマルシェさん。

美濃加茂のおうちリサイクルショップのフリマだそうで、毎月やっているそうです^ ^

お友達はかわいい布小物を作ってました♡



ムスメたちにガーゼハンカチを☺︎

でも、かわいいからしばらく飾っておきます♡



イベントは出るのも行くのも楽しいです(*´艸`*)


さて、作る方も頑張ります♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/466-ebe56356

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

