スポンサーサイト


スヌードとコットンボールのビン詰め

最後は小物です♪

フード付きスヌード


サイズは、S、M、L。

かぶるとこんな感じです↓


普段90サイズがぴったりの2歳の次女がSサイズをつけています。



ついでに、こんなことしてみました~



きっと、どこかで本物の広告は見たことあるはず。。ですよね^ ^

earthのアプリでこんな遊びが(*´艸`*)
気軽に宮崎あおいちゃん気分が味わえます♪


instagramで、流行っていたので乗っかってみました^ ^
(インスタやってみえる方、いますか?? #courinoteのタグを作ったので、よかったら~☆)



脱線してしまいました^_^;
作品紹介続きますー

コットンボールのビン詰め


自家製のコットンボールをレースなどと一緒にビンに詰めました^ ^


飾ってもいいですし、春になったら種を出して育ててもらってもいいですよー♪



明日、モレラでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/471-ae624673

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

