スポンサーサイト


ハピマありがとうございました♪



ハピマ、無事終わりました~♡


今回はなんだかとてもお客さんが多くて大盛況でした^ ^


たくさんの方にみていただいて、お買い物もしていただけて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)


準備からバタバタして、オープン後も流れがつかめるまで、相当アタフタしました(;´Д`A

不手際、すみません(泣)
来月はスムーズにできるよう頑張ります!


スタッフさん、出店者のみなさまもお疲れ様でした☆

natule+ブースのまわりに顔なじみの出店者さまがいらして、とても心強く、楽しく出店できました♡

うしろのブースの方には両替までしていただいて。。。

本当にありがとうございました‼︎


そしてそして。。。

いつもnatule+ブースに遊びに来てくださる方から、なんとーーー!

プレゼントをいただいてしまいました(*^_^*)




natule+が先月で一周年だったので、それを記念して、ってことみたいで、
もう、その気遣いに感動。.。:+*+:。.。

表にはnatule+の刻印、
裏に名前入りなんですよー♡



焼きペンで書かれたのかな^ ^
こちらを3人分作って下さいました☆

いつもかわいい革小物を作ってみえてて、それがわたしの手元にやってくるとは~!
嬉しいサプライズでしたー♡

優さん、ありがとうございました♡

そんな素敵な優さんのブログはこちらです♪→☆☆☆


出店もしてみえてて、来月は一緒に出店できる機会がありそうで、今からとても楽しみです(*^_^*)


今回、たくさんの作品が旅立っていったのでまた来月の出店に向けて頑張ります!


*来月の予定*

12月6日(金) カタカタ市
可児文化創造センターアーラ 2F
10:30~15:00

委託先のreposさんでのご縁から、お友達のmokesuちゃんとC'marcheさんと一緒のブースで出店させていただきます。

当日、長女の参観日と重なってしまったので、わたしは午前中お手伝いします☆


12月10日 ハピマ
モレラ岐阜
10:00~13:30

12月23日 幸種市
羽島市 本覚寺
10:00~16:00


下2つはnatule+としてyuriちゃんと出店します☆


よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/472-e64e8e9c

Comment

優 | URL | 2013.11.15 08:56
おはようございます(^^)

tomoさん、ヘアゴム喜んで頂けて私の方こそ嬉しかったです( ; ; )♡
そして素敵に紹介までして頂いて、本当に有難うございます(*^^*)m(_ _)m

スヌード、すっごく暖かくて、ホントに買って良かったと思ってます♪♪

あの‥、フード付きスヌード、友達にもプレゼントしたいのですが、オーダーしても大丈夫ですか⁇

サイズはLとMの二つ欲しいのですが‥(⌒-⌒; )
生地の組み合わせはお任せします(^^)
Mの方は男の子にと思っています。。。

イベントも予定されてみえるので、お忙しい時にホントに申し訳ないのですが‥‥。
来年でも全然構いません(^-^)ゆっくり作って頂けたら。。。♪
またお返事頂けたら嬉しいです(^▽^*)

tomo*** | URL | 2013.11.15 09:30
>優さん

おはようございます♡

natule+ブログにもコメントありがとうございました♡
スヌード気に入っていただけてよかったです(*´∀`*)

スヌードのオーダーの件、ありがとうございます^^
大丈夫です~♪
お友達へのプレゼントに選んでいただけるなんて、ホント嬉しい限りです(*´∀`*)

生地はお任せとのことですが、
ファーがバニラ、ベージュ、ブラウン、グレージュがあります。
ご希望があればお伺いします♪

Lサイズの方は優さんにお買い上げいただいた生地の色違いでも大丈夫ですか?
Mサイズは男の子っぽい感じですと、ブルーのチェックかボーダーがあります^^
ホワイト系かブルー系、どちらがいいでしょうか~~?

またお返事お待ちしてますね~~^^
優 | URL | 2013.11.15 10:23
ホントですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです♡(*^^*)

Lサイズの方は、私と色違いでお願いします(*^o^*)

Mサイズは、ブルーのチェックもボーダーもどちらもいいですね〜(≧∇≦)

チェックにしようかな(^o^)

男の子なので、ブルー系が可愛いですよね(*^^*)

ボアは迷ってしまい決められないので、tomoさんにお任せします(^◇^;)

ホントに良かった‼︎
有難うございます(*^o^*)


tomo*** | URL | 2013.11.15 11:48
>優さん

Lサイズは色違い、Mはブルーのチェックをメインに考えてみますね~^^

ボア、了解です♪
表生地に合わせて考えてみますね^^

ちなみに、、、親子さん??かな??

何度も質問してしまってごめんなさい~
優 | URL | 2013.11.15 23:35
有難うございます(*^o^*)

そうです♪
プレゼントのお相手は、親子です^ ^
以前ブログで記事にした事のあるかぼちゃのお友達で(*^^*)(記事ご存知なかったらごめんなさい^^;)、二歳になった男の子がいます♪
プレゼントを頂いたので、そのお礼に、スヌードをプレゼントしようと思って(*^^*)♡

暖かいからきっと喜ぶはず(*^o^*)

一応希望は伝えてみましたが、tomoさんとてもセンスがいいので、組み合わせはtomoさんにお任せしたいです( ´ ▽ ` )ノ♡


よろしくお願いします(*^o^*)


tomo*** | URL | 2013.11.18 18:47
>優さん

お返事遅くなってごめんなさいっ!
親子さんなんですね^^了解です♪

お任せ。。。とってもドキドキですが頑張りますっ☆

ハピマに間に合うようにしますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

