スポンサーサイト


フード付きスヌード*


本日2回目の更新♪
フード付きスヌードの紹介です(*^_^*)

オーダーやリクエストをいただき、
ありがとうございます♡

調子に乗ってたくさん作りました(笑)


Mサイズ



Lサイズ








表生地の切り替えの組み合わせや、内側のファーもいろんな色があり、

飾りもボタンだったり、タグだったり、シンプルになかったり。。。

いろんなバリエーションがあります^_^


サイズはMが110~130、Lが140~大人、
と基本ではなっていますが、
ニットによく伸びる生地をつかっているせいか、
大人の方でもMで大丈夫だったりするみたいです。

感じ方に個人差はあると思いますが、
Mの方がフィットしていい!って話も。。。^^;

わたし自身はLをゆったり愛用してます♡

明日も見本になればと思い、着けていく予定です^ ^
準備で暑くなって、脱いでるかも。。。ですが(笑)


よろしくお願いしますm(_ _)m♡

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/477-21f79342

Comment

| | 2014.01.08 19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo*** | URL | 2014.01.09 16:25
>nさま

コメントありがとうございます!!
モレラに来ていただいているとのこと、本当に嬉しいです^^
ありがとうございます~~♡

フード付きスヌード、もう冬も半ばだし需要がないかな?と思っていたのですが、
リクエストがあれば作ります~!
ご希望のお色やファーの色がありましたらおっしゃって下さいね^^


次回の出店の予定で、確実に決まっているのが
4月19日のママズフェスタになります^^;

2月.3月も出店予定は計画していますので、決定次第ブログでお知らせしていきますね。

委託についてはnatule+みんなで岐阜のfuwattoさんというカフェに委託してます^^
couriとして個人的に江南のrepos*さんに委託もしています^^
(フード付きスヌードは委託してないです。。。ごめんなさい。)

どうぞよろしくお願いいたします♪
nobu | URL | 2014.01.11 18:35
携帯を変えたらうまく検索できなくて、お返事のお返事が遅くなってしまい、スミマセン。。。
次回の出店が確定してるのが4月のママズフェスタとの事なので、今冬はスヌード諦めます(;_;)
来冬は早々に購入させて頂きたいと思うので、ぜひまた作って下さい!!
今から予約(笑)
blogも出店も楽しみにしています♪
tomo*** | URL | 2014.01.15 09:28
>nobuさま

お返事ありがとうございます♡
いえいえ~!こちらこそ遅くなりましてすみません。
昨日、ハピマに出れるかどうか決まる予定だったのでそれを待ってました^^;
2月のハピマに出店することになりましたので、よかったらご再考下さい♪
ちなみに、今のところフード付きスヌードを1点出品する予定でいます^^
もちろん、来季の予約も賜ります♪
よろしくお願いします☆
nobu | URL | 2014.01.15 19:34
新しい記事も読みました!
2月のハピマ出店されるんですね(*^^*)
行きます行きます~♪

では、やっぱりオーダーさせてもらっても良いですか?出店されるスヌードはどんな感じでしょうか?
もしまだ生地があるならblog内のMサイズの写真で下段真ん中のベージュ系の感じが好きなんですけど…
tomo*** | URL | 2014.01.18 09:36
>nobさま

コメントありがとうございます♪

来月のハピマも来て下さるのですね(*´∀`*)
嬉しいです~~~♡

もう完成しているスヌードは私がいつもつけているもののボタンの色違いです(11/11の記事にあるものです)。

nobさん希望のベージュ系もできますのでお作りしていきますね^^
ありがとうございます♪

nobu | URL | 2014.01.18 16:41
こんにちは。
11日の記事も見ました~♪
いいですね☆
もし冬も終わりに向かうし新たに作るのは…って感じだったら、今あるボタン違いのもカワイイのでLサイズであれば喜んでそちらを頂きますよ!
この間実際に着けてみえたのも見てますので(*^^*)
生地や作品の在庫等の加減で決めてもらって大丈夫です!
来月が楽しみです~♪
tomo*** | URL | 2014.01.18 20:09
>nobuさま

こんばんは♪

コメント&見ていただいてありがとうございます~!

材料はありますし、まだお時間も大丈夫なので作りますね^^
ゆっくりご検討いただけたらと思います♪

わたしも来月お会いできることを楽しみにしています~~~(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

