スポンサーサイト


カタカタ市ありがとうございました♪

「toiRo no カタカタ市」、無事終わりました♪

とてもたくさんの人で賑わい大盛況でした♡
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました^^




もけすちゃんとc'marcheさんとご一緒させていただいたおかげで、
ディスプレイも素敵に完成♪


オープンしてからは、次女連れのわたしは接客担当(?)
だったにも関わらず、すごい人で居場所がなくて完全に邪魔もの(笑)

お客さんの流れでだんだんとブースから離れていくこともしばしばでした^^;




そして、さらに中抜けさせてもらって無事に長女の参観日にも参加できました♪
今回は泣かずにできた長女。
最後には笑顔もみれてよかったです(*´∀`*)

安心したところで、こどもたちをみんな妹&母に預けて再び可児へ!


着いた時にはもう3時だったので、ほとんどお買いものできず。。。。
仕方ないですね。。。(T_T)


でも、参観に向かう車中でランチにと。。Hu~さんのベーグルと人々さんのキッシュは無事ゲットしてました

大満足なランチでした♡


素敵な出店者さまがたくさんの中に出店させて頂けて本当に光栄でした♡


主催者のcomame。&cottiさん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました♡


総移動距離120km!
頑張りましたっ♪



さて、次は明後日のハピマです^_^

こちらはnatule+でyuriちゃんと出店します
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/479-09fe47ae

Comment

chocoe | URL | 2013.12.09 08:07
お疲れ様!!
まさかまた参観の後に可児に戻っているとは・・・

妹さんと子どもたちが歩いてるのみて、tomoちゃんいないなぁとは思ってたけど(^-^)

昨日のほのぼの市でc'marcheさんにお話きいて、すごく行きたいイベントだなぁって思ったよ!!
気になるお店いっぱい(*^_^*)



tomo*** | URL | 2013.12.09 20:12
>chocoeちゃん

エヘヘ・・・^^;
参観終わって、あんなに速攻帰ったことはなかったよ(笑)
家族に全面的に子供を任せてしまったよ~

カタカタ市、ホントすごいよ~!
ハンドメイドから雑貨屋さん、食べ物屋さんまでホントすごいメンバーなの!

でもね。。。
今のところ、すべて幼稚園行事と重なってるの、、、(T_T)
でも気合があれば行ける(笑)!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

