スポンサーサイト


ハピマありがとうございました♪


昨日はハピマに出店でした♪

今回もすごい人で大盛況!
最近のハピマはお客さんがとても多い気がします*
出店者の方も増えているし、全体的に盛り上がってきてますね~.。o○



natule+のブースもたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです^^
オープンしてからしばらくは相変わらずバタバタで^^;
でも、とても楽しかったです(*´∀`*)

ありがとうございました♡

この写真はわたしの作品を集めちゃいましたが、
yuriちゃんの素敵作品はnatule+ブログに載ってます~^^


わたしの裏話?としては、息子が小学校に行く時間と共に、
わたしも娘たちを連れて実家へ。。。

娘たちを全面的に実家の母と妹にお願いしてモレラへ向かいました。


向かう途中、目の前に虹が!!
朝、降っていた雨が止んだので現れた虹.。o○

運転してたから写真撮れなかったけど、
とてもハッキリみえて、なんかいいことありそうな予感~( ´艸`)でした^^


その後、雨がポツポツしてきましたが、搬入の時は大丈夫でした♪
雨対策をしていたけど、いい意味で無駄になってよかったです(*´∀`*)


ディスプレイは前回とほぼ一緒だったので、
リハしなかったけど割と順調^^
余裕はなかったけど(笑)


オープンギリギリで、フード付きスヌードを被って準備万端(笑)
室内では暑いぐらいあったかいスヌード。

でも、頑張って被りましたよ~~♪
おかげでお客さまにもいい見本になれたみたいでよかったです^^


午後のゆったりタイムになってからは交代でブースをみてまわる時間もありました♪
いろいろ頑張ったご褒美にお買い物もしちゃいました~~~♡



mimiinaさんのロングブーツのネックレスとピアスとリース*

ロングブーツは前回のハピマ後リクエストしてました^m^
今回無事ゲットできてよかったぁ!
実はリップ入れなんですよ^^

ピアスは最近、とっても気になるアイテムです(いまさらですが^^;)。
イベントに行く度に増えていくような(笑)


とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました^^


そして帰宅してすぐに息子も帰宅。
すぐに娘たちを実家に迎えに行くと、元気に遊んで待っていてくれました^^

実家の父母や妹の全面協力のおかげでできるハンドメイドとイベント出店。
上の子たちはわたしの趣味を少し理解してくれつつあって、
本当にみんなに感謝です。

いつもありがとう~♡


+++

次回は12月23日の幸種市です。

よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/481-a5848ade

Comment

mimiina. | URL | 2013.12.12 08:41
わーい(*´∀`*)
うれしはずかし、ご紹介ありがとうね♪
ピアス、私自身がお気に入りのなので、
ぜひぜひ、両耳(!)でつけてみてね♪

natule+ブース、ゆっくり見たかった~~
別イベントに遊びに行きます!
tomo*** | URL | 2013.12.12 19:39
>mimiinaさん

わぁ♡ありがとうございます~~!
こちらこそ、素敵なお買い物ができてホクホクでした(*´∀`*)
ピアス、こないだまで片耳ふさがっちゃったんですが、
やっぱり両耳つけたくて頑張ってブスっとやっちゃいました(笑)

なかなかゆっくり見て回れないですよね~~
ぜひまたの機会に遊びに来て下さ~い♡
優 | URL | 2013.12.12 20:29
tomoさん、ハピマお疲れ様でした♪
tomoさん、yuriさんがいてくれたおかげで徐々にリラックスできて楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

それと、オーダーしていたスヌード、お忙しい中本当に有難うございました♪♪
友達親子もきっと喜ぶと思います(^-^)♡

またイベントご一緒できるの楽しみにしています~♡
tomo*** | URL | 2013.12.13 09:34
>優さん

ハピマ、お疲れ様でした~~♪
前後で出店できるとは~(*´∀`*)
私も嬉しかったです~~*^^*
これからも一緒に出店する機会が増えそうですね!
こちらこそよろしくお願いします~~~!

スヌード、気に入っていただけて本当に嬉しいです♡
お友達にも気に入っていただけるといいな☆
ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

