スポンサーサイト


幸種市ありがとうございました^ ^


昨日は幸種市、無事出店してきました♪

お天気もとても良く、
風は午後に少し吹いた程度でした。

寒いながらもそこまでではなく、
楽しく出店することができました^ ^



たくさんの方にお立ち寄りいただき、
お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました(*^_^*)


はじめての幸種市。
とっても楽しいイベントでした(≧∇≦)

準備の時から本堂で生演奏のステージがあって、
音楽のチカラって本当にすごいですね。

打ち合わせができていたのもあって、
ノリノリで準備できました(笑)


natule+のブースは入り口のすぐそばでした^ ^
門の前で、ゆったり出店させていただきました。
本堂からは少し離れていましたが、
音楽がちょうどいい音量で聴けました(*´艸`*)

オープン前に写真が撮れなかったので、少し落ち着いてから撮りました^ ^



新しい古道具の什器もブースの雰囲気を
グッと良くしてくれてた気がします☆


ちなみに。。。
お隣がインドカレーのお店屋さんで。。。

もぅ、これがいい匂いすぎました(笑)
お腹が空いて空いて~^^;

ものすごい誘惑に耐えながらの出店でもありました(笑)


オープンからはたくさんの人で賑わっていましたよ~^ ^

クラフトブース以外にも、
キッズダンス、じゃんけん大会、
吹奏楽部の演奏にたけちゃん&はなちゃん(羽島竹鼻のなまずのゆるキャラ)の登場、
とにかく盛り沢山でした(≧∇≦)


そして最後はビンゴ大会です♡

ビンゴした方から、景品を選んでいけるんです~
ハンドメイドから、お菓子の詰め合わせ、お茶碗のギフトセットも!

久しぶりのビンゴ、テンション上がりましたよ~(*´艸`*)


そしてなんと、始まって呼ばれた番号三つが立て続けにナナメに並んであいて、
速攻リーチ‼︎‼︎


こんな経験は初めてです(*´艸`*)



でも、そこからが長い長い(笑)


ダブルリーチになってもまだビンゴできず(笑)


が、その後無事ビンゴできました♪


そして、遠慮なしに選ばせていただきました(⑅˃◡˂⑅)


選んだのは、こちら♪
uta seisakushoさんのタマコちゃん♡




かわいくて~♡

幸種市中に他のブースにほとんど遊びに行けなかったので、
嬉しかったですー♪


そしてそして、なんと!
mimiinaさんが遊びにきてくれたんですが~

mimiinaサンタさんにプレゼントをいただいてしまいました♡




3人の屋号入りの革バッチです♡

感動!感動!感動~~~!!!


もう、感無量です。。。


素敵なプレゼントをいただき、
ビンゴも当たり、
そして、ブースでは嬉しいお言葉もたくさんかけてもらって、

幸せの種、たくさんもらい過ぎましたーーー!


もし、またご縁あって参加することがあったら、
恩返しできたらいいなぁと思います***


次の予定は確定しているのは、
4月19日のママズフェスタになります♪

その間のことは未確定なので、
決まったらご報告します^ ^



それでは、今日はこれからnatule+で打ち上げランチに行ってきま~す♪♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/485-cb5a9ec4

Comment

mimiina. | URL | 2013.12.27 16:33
先日は、お疲れ様でした!
ブログ見て気になるものたくさんあったけど、やはりなくなってた〜^^;

そして、色んな意味で、驚かせて
ごめんなさいでした(笑)
もう元気です ^ ^
また、来年もよろしくね☻
tomo*** | URL | 2013.12.30 18:50
>mimiinaさん

遅くなってしまいました><
先日は来ていただいて本当にどうもありがとうございました^^

今年はたくさんお会いすることができてうれしかったです♡
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

