スポンサーサイト


モモナチュラルの福袋


今日から学校も幼稚園も通常になりました♪

わたしは少し気楽な感じですが、次女はとっても寂しそう。。。
心なしか機嫌も悪いです(-"-)

あ、昨日お知らせで呼びかけていた方とは無事に連絡が取れました^^
(記事は削除しました*)
ブログって有難い~~~!


+++

今日はモモナチュラルの福袋をご紹介♪

こちらのお店は名古屋に店舗があって、
なかなか行けないけれど、とっても好きなお店。

ご縁あって、去年の暮れに偶然予約できる機会がありまして^^

母と妹とわたし、3セット予約しました(*´∀`*)


配送不可なので、初売りで取りに行ってきましたよ~~
おチビさん3人連れて。。。。^^;

大きな紙袋3つ。


店員さんに「他にお連れ様はいらっしゃいますか?」と聞かれ「これで全員です」と伝えたら、
なんと、車まで運んで下さいました~~

なんて素敵な店員さん♡

一応、荷物載せれるかなと思ってバギーで行ったんですよ・・・
でも、想像よりはるかにでかい紙袋で。。。。
頑張って持ち帰るつもりでしたが、とっても助かりました~~.。o○


では、中身♪

*必ず入っている、福袋オリジナルのお皿2枚*


*麻かご・ニットの入れ物・スリッパ・サビかご・ガーデンシューズ(レインシューズ?)*



他に、ちょっと派手目のブランケットとiphoneカバーが入っていました。
こちらはまぁまぁ。。。です^^;

でも、iphoneカバーがちょうど割れていたので好みじゃないけど有難かったです♪
持ってない人にとってはタダだったとしてもいらないかな。。。って感じですかね。


ちなみに、母や妹の分も似たような感じでした~


満足度・お気に入り度も含め、これで5000円と思うと、
この前の紹介した福袋は高いかなぁ。。。(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/490-d369a63c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

