スポンサーサイト


ウール▽ストール*

寒い日が続きますね^^;
冬真っ只中ですが、世の中は冬物はセールですよね~

近くのショッピングセンターも最終セールで大売出しです(*´艸`*)
もちろん、行ってきましたよー♪

今月は散財が激しいですΣ(- -;;ノ)ノ


+++


生地も冬物セールがはじまってきました☺︎

それでゲットしたウール生地^ ^

お洋服にしたいなと思ってたんですが、
生地がとてもステキだったので、
そのままストールにすることにしました♪

切ったところがほつれてこないので、
切りっぱなしです。







一辺が150センチある大きな▽のストールです。


肩からかけてもいいし首にグルグル巻いてもかわいいです♡





厚手ウールなのであったかあったかo(^▽^)o


四角い布を斜めに切って半分こしたので、同じのがもう1枚あります。


次のイベントのハピマが2月後半なので、
ウールのストールって時期的に遅いですよね^^;


とりあえず連れていこうかな^^;

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/495-8c134a29

Comment

tommy | URL | 2014.01.25 10:49
こんにちは~。

これはNANATONE?
元のお値段はとても手の出せる感じじゃなかったから、セールで買えてラッキーですね ((o(^∇^)o))

この布はきっと何を仕立てても可愛いと思う♪
やっぱりギンガムチェックって好きだな (*^^*)
tomo*** | URL | 2014.01.27 18:22
>tommyさん

そうですよ~^^
NANAさんです♪
かわいいなって思っていたけど、セールじゃなかったら買えなかったかな。。。(*´∀`*)

布がとてもかわいいから、ホント何にしてもよさげです!
が、青木さんも言ってみえたんですが縫いにくそうです(-"-)
ストールにしたのはそんな裏事情も。。。笑

わたしもチェック、大好きです♪
柄合わせ大変ですが。。。^^;
最近大き目チェックが気になります( ´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

