スポンサーサイト


ワンワンといっしょ♩


こんにちは♩

またもやサボり気味のこのブログ。
毎日来てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m♡

先週からいろんなことあったので、ボチボチ更新します^ ^


+++

先週の土曜日。

子供たちが楽しみにしていた、
「ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合」
を観に行ってきました♡



子供たちよりもお母さんたちの方がキャーキャーしちゃうぐらい、
大興奮のステージでした♡

ワンワン人気はすごいですね!
登場がゴンドラに乗って、会場一周!
声援に応えて手を振る姿はアイドルのようでした☺︎


わたしは、サボさんとオフロスキーがよかったな♩

サボさん、台本なのか、アドリブなのか、
つなぎがとても上手い~(≧∇≦)

笑わせてくれます。

オフロスキーも、いつものバスタブに乗って登場♩
それだけで、キャー♡ってなってました(≧∇≦)

キャラクターがいろんなとこから出てくるので、始終楽しめましたー☆



そして、写真で被ってる帽子。。。


観にいくことが決まってから、
長女に作ってーと言われていたんですが、

前日にやっとこさ作りました^ ^



フリーハンドで適当に作った割には、
よくできたかな~


ちなみに、耳に使ったグリーンのボアは、
なんと2年前から用意してました(笑)

2年前、岐阜でワンダーランドがあって行くつもり満々だったのに
当たらなかったという。。。(泣)

カタチになってよかった♩


あと、今回、名古屋に行くのに初めて子供たちを連れてバスと電車を乗り継いで行きました。

出発前にかなり言い聞かせた効果か、
意外とおとなしく乗ってくれて助かりました^ ^

それもまたいい思い出になりました♡

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/496-88883707

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

