スポンサーサイト


バルコニースタイル* 福袋

福袋ネタが続きます^^

前回、夏の福袋も購入できて、内容もとってもよかった バルコニースタイル さん。
お正月の福袋もGETすべく、頑張りました~!


今回は5日に会員向け販売があり、激戦という情報だったので買えないかも。。。。。
と思っていたのですが、見事GETできました!
20時10分販売開始で12分に完売だったんですよ~


そして、早速届いたので紹介します♪

*雑貨類*

カゴ・ディッシュクロス・サインプレート・シール・小鳥のドア止め(正式名称わかりません~^^;)・お皿立て(?)←正確には何かちょっとわかんないです・・・  ・麻袋



*雑貨2*

・アロマキャンドル
・ミルク入れ(って書いてありました)

とにかくかわいい!!
飾っておきたいです☆



*鉢・ポット類*


室内用が多かったみたいです。
手前のスクエア型だけ屋外OKかな?
でも、軒下なら大丈夫かな。。。
お部屋の中は置くところがなくなりつつあるのです^^;




*エコポット・ハンキング類*


・エコポット2つ
・ハンキングポット
・ハンキングピンチ(?)でいいのかな・・・
・ベージュのものは壁掛けの穴が開いているので壁にかけるのだろうけど、正体不明です。。。

誰かご存知の方はぜひ教えて下さい!!



こんな感じでした^^
今回もとっても大満足の内容です♪
まず、点数だけでも夏より多くてお得感が増しているし、今回の方がかわいい度が高くてより好みです。(夏はちょっと大人っぽい感じでした^^)
どんな風に飾ろうかなぁ~っと考えるのがとっても楽しいです^^


不調のこどもたちはかなり快方にむかっているけど、
ミシンに向かう時間があまりとれないので、
ガーデニングを妄想することがいいストレス解消になってます(〃^∇^)


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/5-6742082e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

