

ハピマ、ありがとうございました♪

おはようございます♪

お礼が遅くなってしまいました。。。

先日のハピマ、無事出店してきました^^

今回のハピマもとてもたくさんの方で賑わい、
いろんな方と出会いもあってとても楽しかったです♪

お立ち寄りくださった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました!


クローバースタッフさま、出店者さま、natue+のメンバー、
お疲れ様でした.。o○


+++


2か月ぶりのハピマ。
natule+全員揃っての出店は4か月ぶり!

3ブースとったこともあって、ちゃんと1つのお店にみえるかな?
とか、自分のスペースが埋まらなかったらどうしよ~~
とか、いつもとちょっと違った気持ちもあったハピマ。

無事に終わってホッとしています。。。


全体ではこんな感じになりました♪



手前から、奥のトルソー小人ちゃんがいるところまでがnatule+。
5.4mは長かったぁ~~ 笑

けど、会場での5.4mは家で想像したよりは意外と短く感じたかな。



わたしの割り当てはこんな感じで^^



ところ狭しといろいろ並べました♪

お洋服が奥まってしまって見づらくてスミマセンでした(>_<)
見やすいディスプレイ、永遠の課題です。。。


+++

さて、今月の出店はハピマだけでしたが、
来月はなんと3週連続~~~!
日数にすれば、なんと5日!

ハピマ終わって休憩してる場合じゃありません。。。\(◎o◎)/
頑張ります~!



では、来月以降の予定を・・・♪


★3月16日 つくる市
岐阜市美殿町
11:00~15:00
(イベントは16:00まで行われます)


☆3月21~23日 9noiti (くのいち)
カフェ carre 1F(犬山市)
9:00~14:00



★3月30日 幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
10:00~16:00


☆4月19日 ママズフェスタ2014スプリング
大垣市ソフトピアジャパン 3Fソピアホール
10:30~15:30


日付の前のほし印ですが、
★→ Re-woksのyuriちゃんとわたしの2人で参加します。
☆→ natule+3人で参加します。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/506-ede96835

Comment

nobuta | URL | 2014.02.22 20:35
先日はありがとうございました♪
スヌード、肌触りも良くてとっても温かいです!
やっぱり思いきってお願いして良かった(*^^*)
春が待ち遠しいけど、スヌードがあまりに気持ち良いので、もうちょっと寒くてもガマンしちゃいますっ!
blogもお店も楽しみに覗かせて頂きます~☆
tomo*** | URL | 2014.02.23 17:03
>nobutaさま

こんにちは♪
先日はこちらこそハピマに遊びに来ていただいてありがとうございました♡
スヌード、気にっていただけてよかったです(*´∀`*)
ほんと、あったかいですよね^^
春までこれで乗り切りましょう(笑)

ブログもいつも見て下さってありがとうございます~!
またお会いできることを楽しみにしています.。o○
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

