スポンサーサイト


ちゃきステさんの新作パターンモニター*

こんにちは♪

今日はタイトル通り、型紙屋さんのちゃきステさんの新作パターンモニターのお話です♪

今度販売される新作パターンのモニターに選んでいただき、
貴重な体験をさせていただきました.。o○


新作パターンは 『フレアースカッツ』。
わたしは次女サイズの90サイズを担当させていただきました。


7分丈です♪




ドットの方はフルレングス。



次女が足が短いのか、7分丈がフルで、フルレングスはクシュクシュ丈になってます(笑)
それはそれでとてもかわいいですが^^


ひざ下丈がこんな感じで^^



ひざ下ということで、夏のイメージでボーダー♡
ボーダー好きなので、やっぱりどっかに使いたい。。。( ´艸`)

さわやか~~♪


でも、この写真の撮影した日は関東で大雪だった日。。。
こちらの方はそこまで積もらなかったので、玄関先で撮りました。。。
(しかもサンダル履かせて!!←鬼ですよね~~~反省。。。)


当然「さむいーーーー」の連発で。。。
2ショットだけ撮って終了~~~

やっぱり家の中で撮りました(笑)


とにかく、フレアースカートがふりふりでかわいくって、
着せたら本当にかわいい♡

今までスカッツは作ったことがなく、敷居が高そうでしたが、
ちゃきステさんは初心者でも簡単に作れるように考えられてるとのことで、
挑戦してみたところ。。。。


本当に簡単でビックリ。
簡単で、サクサクとカタチになっていくのでそれも楽しくて、
あっという間にできてしまいました♪



この後、パターンに修正が少し入るとのことで再びサンプルを作ることになりました。

そちらはスカート丈とヒップあたりのサイズが少し変更になっているようで、、、

また載せたいと思います♪


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/507-77344d4b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

