スポンサーサイト


絶賛インフル中(泣)


こんにちは♪

今日はとっても寒くなるらしいですね。

おうちの中だとポカポカの日差しであったかいです^ ^


というのも、タイトルどおり。。。
我が家ではインフルエンザが大流行中(>ω<)


多分、先週、長女がずっと体調イマイチかな?
と思ってたのが始まりで(泣)、

長女は体が強いのか、熱はあまり出なかったので、
わたしも見過ごしてしまい、
そこから、長男→次女と感染(−_−;)


しかも、その間わたしも体調悪しで。。。

久しぶりに発熱、悪寒、頭痛、肩こり、関節痛、、、ってインフルエンザ?!

なぐらいの症状だったのに、まさかの陰性でした(>ω<)」
むしろ、インフルエンザで特効薬飲ませて欲しかった。。。


しまいには、花粉症も発症~。
こちらは耳鼻科でお薬もらえたので今は楽になりました^ ^

そして、ようやくブログにかけるぐらいの気力も出てきました☻


さて、次女の熱はすでに下がっているので解熱後自宅待機期間は今日で終わり。


明日の長女の参観日に間に合ってよかったぁ~(*´ω`*)


そんなわけで今週の予定は全部キャンセルで引きこもっております。。。


昨日はnatule+でランチだったのに~
残念でした。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
また計画しようねー!

今日も素敵なお友達とデートだったのに~
絶対リベンジするからね!!
てか、この引きこもりで悲惨な状態の我が家を片付けないと呼べないけど~(笑)

+++

寝込み中にやってきた、念願のリボバタ生地♡
(寝込みながら水通しはちゃっかりやっていた(笑))


早速カタチにすべく裁断がんばりまーす(p`・ω・´q)

★3月16日 つくる市
岐阜市美殿町
11:00~15:00
(イベントは16:00まで行われます)


☆3月21~23日 9noiti (くのいち)
カフェ carre 1F(犬山市)
9:00~14:00



★3月30日 幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
10:00~16:00


☆4月19日 ママズフェスタ2014スプリング
大垣市ソフトピアジャパン 3Fソピアホール
10:30~15:30


日付の前のほし印ですが、
★→ Re-woksのyuriちゃんとわたしの2人で参加します。
☆→ natule+3人で参加します。


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/511-5d8c1335

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

