スポンサーサイト


9noiti初日!

こんにちは♪

今日は9noiti1日目でした!

お友達からメールやinstagramで「行ったよ~」の報告、、、
ありがとう~~~~♡

スタッフからも大盛況だったと聞きました♪


わたしも行きたかったけど。。。
3人連れて行けるもんなら行きたかったけど。。。

明日いろいろ頑張らせてしまうので、
今日はチビたちを優先しました(*´ω`*)

+++

朝、目が覚めたら携帯の充電が切れてて、
何時かわからずに起きて下に降りたら、、、

6時!

わたしの休日にしてはめちゃめちゃ早い時間!
2度寝もできそうでしたが、気持ちがソワソワしちゃってそのまま起きました。

カーテンあけたら、めっちゃいい天気!!



つい写真撮っちゃいました 笑


チビたち優先。。。だけど、お買いものしてお家に帰ったら、
子どもたちだけで遊んでくれたので、、、、ミシンをつい。。。。笑





手持ちの布をfogのハギレと一緒の大きさに切ってパッチ。
布小物にしていきます。


間に合えば、明日のお店番の時に追加納品しようと思っています(*´∀`*)
こちらでの報告は事後になるかできないかも知れませんが、、、^^;



明日、9noitiでお待ちしています♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/519-a5fbef83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

