スポンサーサイト


1day shop

久しぶりに1day shopへ行ってきました♪
今回は江南のmecco cafeさんで行われたefさんのイベントです。



今日はあまりいいお天気の予報じゃなかったので、
行くのをためらっていたのですが、
息子を幼稚園へ送り出した後、午前中は大丈夫そう?と思って行くことにしました!
efさんのイベントはすごく並ぶと聞いていたので、
行くと決めたら速攻向かったのですが、
9時過ぎに着いたらすでに長蛇の列。。。。。
えーーーっと、10時半openですよね??
みなさん、早い!!一番前の人はいつから並んでいたの~??

今日は蒸し暑く、雨もいつ降るかわからないってことで整理券を配ってもらえました。
番号から計算すると私の前には40人の方が並んでいたみたいです。
efさんは人数制限されてゆっくりお買い物を。。。というスタンスなので、
しばらくかかりそう。。。

ということで、娘をバギーに乗せてコンビニまでお散歩♪
途中お友達のお家にも寄りながら結構楽しい時間を過ごせました^^

お散歩から車に戻って一休みしていたら私の番号が呼ばれているではありませんか!!
意外と早くてビックリです。

娘はまだ車でお菓子タイムしていたかったようで、靴を履くのを拒否=3
素足のままバギーに乗せてshopへGO!!
店内では娘は素足のまま歩いてました^^;

efさんのブログで狙っているものはあったので、すごい勢いでキョロキョロして、
入って直後はかなり挙動不審でした 笑

戦利品はコチラ♪

*スタンド式ミニ黒板
 &黒板消し

この雰囲気にリスのスタンプに、
シャビーなカゴがものすごいツボでした^^



黒板消し、こんなにかわいいの絶対使えないです 笑

同じ方が作られた木工品がとってもかわいくって、どれもこれも欲しかったぁ~!!
ミニイスには娘、座っちゃってたし。。。
(本当は飾り用で座れない( ̄▽ ̄;)!! )
予算オーバーのため1つで我慢です。。。。


そして、もう1つ。

*ユーカリのリース

結構大き目のリースで、しかもプリザーブド!
の割りにお値打ちだと感じたのでこちらもお買い上げ~☆
早速玄関に飾りました♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

他にもバッグやポーチ類、アクセなど本当にかわいくてステキなものがいっぱいで、
クオリティの高さもすごいです。

最近あまりソーイング熱が上がらず、ここずっとミシンに向かわない日が続いていたのですが、
1dayですごく刺激をもらって、今はなぜか、服じゃなくて小物を作りたい気分!

作りたいものはあるので、暑さに負けず、ミシンしたいなぁ~(〃^∇^)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/52-e5344c9b

Comment

mokesu | URL | 2010.07.08 23:05 | Edit
カワイイーーー!
私も行きたかったんだけど、あの人ごみを思うと・・・・・・
生理番号制、ナイスだね^^
次回は頑張って行ってみようかな。

私もソーイング熱上がらなかった・・・・・・と言うか、布買いに必死でそれどこじゃなかったというか(笑)。
少なくとも今年はもう布買わないから、来年買えるように(?)たくさん縫わなくちゃ!
tomo15days | URL | 2010.07.10 21:48 | Edit
>もけすちゃん

そうなのよね~!
またあの行列に並ぶのかと思うと、ちょっと気がひけるよね。
しかも天気悪いって聞いたら子連れにはキツイよね。

でも、雨も降らなかったしよかったよーーー^^
efさんは質が高いから見ててとっても勉強になりました♪

もけすちゃん、もしや最近のリバティ買いがものすごいことになってる?
作品楽しみにしてるわ~♡

私も今布買い自粛中です♪(いつまで続くかな 笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

