スポンサーサイト


9noiti お店番してきました♪

こんばんは♪

今日は9noiti 2日目。
お店当番の日です。


早起きして準備して、、、、
子どもたちを妹宅に預け、出発!

オープンまで余裕があったにもかかわらず、
なんだかんだでバタバタ 笑

余裕をもってお客様をお迎えできるようになりたいものです。。。


わたしはお客様係(?)だったので、ウロウロしていたんですが、
9時openから楽しく接客させていただきました♡


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡
初日、2日目と連続で来ていただいた方もいらして、嬉しい限りです(*´∀`*)

店内はこんな様子でした。



作品が初日で結構旅立ったと聞いたので追加納品もあって、
2日目だけど、見ごたえあるディスプレイ♩

接客しつつ、お客さんにまじって素敵なものをゲットしつつ。。。( ´艸`)
たのし~~~♪


そして、今日はキリン亭のお弁当と百時さんのチーズケーキの販売が♡

もちろん、両方ゲットしましたよ~~~!
ケーキ用にクーラーボックスを持って行くはずが、
朝、バタバタし過ぎて忘れてしまい、、、優しい百時さんが保冷で預かってくれました\(^o^)/
ありがとうございました!!!


キリン亭さんのお弁当、入れ物がかわいい!
中身はお楽しみ~~♪


ってただ撮り忘れたんですけどね。。。^^;


お昼からも(の方が?)コンスタントにお客さんがみえて、始終楽しくお店番ができました♪


明日は最終日です!!
まだまだとっても素敵な空間になっていますので、ぜひお立ち寄りください♪


+++


さて、我が家の子どもたち。
妹宅で、こんな素敵なことをしてました( ´艸`)

なんと、なんと、ピザ作り~~~***



朝7時半から預かってもらってて、時間あるから~~と、
ピザ作りを計画してくれていた妹。

子どもたちも楽しかったようです(*´∀`*)



こんな写メもくれました。。。。






おもちゃの携帯でピザを撮影する次女( ´艸`)


これ、絶対わたしのマネですよね 笑

いつも一緒にランチに行ってる次女ならではの行動なのかな~
こどもってしっかり見てますね 笑
かなり笑えました( ´艸`)



9noitiは2時までですが、ディスプレイを変更したりなんやかんやで、
結局夕方遅くまで預かってもらってしまい。。。


本当にありがとう~~~!!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/520-2186deb5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

