スポンサーサイト


9noitiありがとうございました♡

こんにちは♪tomo***です^^

タイトルに”9noiti”がついて4連チャン。。。
毎日同じ話で失礼します。。。^^;


でも、それぐらいお伝えしたいイベントだったのですよ~~(*´∀`*)


昨日は最終日、張り切って朝イチでお客さんで遊びに行ってきましたよ♪


ガーランドが飾られていました♩



毎日、少しずつ違う雰囲気になっていましたよ^^



鏡の前のこのガーランドの下では、ヘアアクセをお買い上げの方に
犬山の美容室 puppeさんがヘアアレンジをしてくれるというサービスが♪


実は、わたしはこれがお目当てで( ´艸`)
2日目のお店番の時はいらっしゃらなかったので。。。(-"-)



puppe×qesumo のターバンをゲットして
ヘアアレンジをしてもらいました~~♪

人生、初ターバン!!
が、こちらです。。。





カリスマ美容師、、、すごすぎです!!
なんてかわいいヘアスタイル~~~~!!


それだけでウキウキな1日になりますね♡


ちなみに、今朝、自分でも挑戦してみましたが、無理でした(T_T)
でも、ターバンの使い方を忘れないうちに、、、
と超簡単アレンジで使ってます♪、


話が逸れました(-"-)


3日目は、ウクレレのtomoyoさんのライブもありました。



わたしはヘアアレンジの後、お出掛けしてしまったので
聴けなくて残念だったんですが、聴いた人によると
とても透明感のある歌声でとてもとても癒された~~~♡とのこと。


うぅーーーー、聴きたかった、、、


でも、昨日は子ども3人連れだったので難しかったかな。。。


いろいろ盛り沢山な3日間。

大盛況で終えることができ、本当にありがとうございました。
natule+に以前お買いものしてくれた方にも何人かお会いすることができ、
本当に嬉しかったです♪

主催のもけすちゃん、参加された作家さん、carreさん、
本当にお疲れ様でした♡
幸せな時間をありがとうございました.。o○


作家さんの中には9noitiがはじめまして、の方も半分ほどみえたんですが、
昨日、搬出で再会した時にはもうすでに仲間のようになっていて。。。
わたしだけじゃなくて、みんな。。。


みんな、すごくいい方ばかりで、絶対2回目やりたいね!!とお話して帰りました。
ほんと、実現させたいです!!


帰宅したら、もうサザエさんがはじまってたんですが。。。(笑)
ご飯食べて、お風呂入って、もう寝てーーーーー!って感じで、
いつものようにバタバタした後。。。。


ありえない時間ではありましたが(笑)、
頑張ったご褒美におやつタイムしました♪



百時さんのチーズケーキ。
玄米茶フレーバー♡

気持ち的に。。。金成さんの器を用意していただきました( ´艸`)


あと1週間で次の幸種市を控えているのと、
ありえない時間にケーキを食べた罪の意識もあって、
この後、大人服2着裁断してから寝ましたよ 笑


嬉しいことに、9noitiではたくさんの作品が旅立っていってくれたので、
これからめっちゃ頑張らないと!!


ブログでは作品紹介だけでもできたら、、、と思っています^^


よろしくお願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/521-8e6911a4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

