fc2ブログ

布小物たち~♪


こんにちは♪

先日の9noitiに追加納品したポットマット。。。
やはり事後報告になってしまいましたが~
紹介します^^

*ポットマット*



ナチュラルカラーで作りました♪
もう、めっちゃ好みに走りました 笑
かわいい雰囲気です(*´∀`*)

生地にfogは使っていませんが、
リトアニアリネンなどお気に入りのリネンやハーフリネンを使ってます♪



*マスク*



有難いことに、9noitiで全て完売したマスク!
これから入園入学でまだまだご入り用な方もみえるかな?
と思って増産しました~~~♪

生地は変わり映えしませんが、1種類だけ新作が入ってます( ´艸`)


*もうすぐ増税。。。*



今日届いたリネンです♪
(yuriちゃん、早速買ったよ!! 笑)


もう来週には消費税が8%になってしまいますね。。。
急いで買う必要のないものもあると聞きますが。。。

布に限って言えば、

「いまのうちに!!」

が合言葉です(笑)

腐るものじゃないし、原価高騰もあって値上がるばかり。。。

たーーーーんまり買ってます 笑


なのに、今日は雨~~~(T_T)
布の水通しができなくて遅れるので幸種市に間に合うかなぁ。。。(>_<)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/522-d7d6543c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる