

大人服*

こんにちは^_^

すっかり春ですね♪
ポカポカで桜が満開になるのももうすぐですね!

さて、今日は大人服の紹介です♪


*オーバルヨークキャミワンピ*

*ヨークスリーブシャツ*


左のキャミワンピは前にも作っていたオーバルヨークの、
少し大人っぽい雰囲気*

チャコールグレーの落ち着いた素敵な風合いの色です♪


暗~い色合いで、春なのに。。。って感じですが、
白の丸襟のブラウスに、バレエシューズ合わせたい~( ´艸`)
(ワタシが着たい~~ 笑)


右下のヨークスリーブシャツは今回はブラックリネンで作りました♪
この形、ホントにかわいいんです^^

いつも残ったら自分が着よう♪って思ってるんですが、
有難いことに、わたしの元へはやってこず、、、^^;


幸種市が終わって落ち着いたら、自分用に作ろうかな^^
って自分に作りたい服、まだまだたくさんあるんですが。。。^^;



今度の日曜日は雨予報が。。。

でも、幸種市は雨でも、本堂の中で開催されます♩

30日は他の場所でイベントも多いみたいですね^^
雨で外遊びができなくても、イベントめぐりができますよ~(*´∀`*)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/523-2865fa7a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

