スポンサーサイト


幸種市ありがとうございました。



こんにちは♪

昨日は無事、幸種市出店してきました◎



あいにくの雨でしたが、
遊びに来ていただきありがとうございました♡

ブースにもお立ち寄りいただき、
お買い物してくださり、
ありがとうございますm(_ _)m♡

のんびり、ゆったりペースでしたが、
その分、作家さんやお客さんとたくさんお話ができて楽しかったです♪


主催のみなさま、作家さん、おつかれさまでした☆

新しい出会いもあって、楽しみも増えました♡


そして、念願のこちらも。。。

黒柴商店さん♡

やっと。やっと、買えました!

早速。午後のまったりタイムでいただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
やさしい味でほっこりするお菓子。
和みましたぁ~♡

店主さん、かわいくて面白い方で。。。
着物姿もまたかわいくて~
ファンになっちゃいました(//∀//)



またご一緒できたらいいな~♡


次は4月19日のママズフェスタです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/525-4b52021a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

