スポンサーサイト


ランチと美容院

こんにちは♪

昨日は、昨日紹介した大人服をもって,
repos*さんへ納品ランチに行ってきました*^^*

長女の幼稚園が午前保育だったので、長女次女も一緒に~

4月のAランチ♡

長女と半分こ。。。のはずが、長女にだいぶ食べられてしまいました~
repos*さんのご飯は子どもも大好きな味付けです♪

この日のデザートからは桜と抹茶のシフォンケーキを♡
生クリームとあずきと抹茶、一番好きな組み合わせ~~♡
こちらも長女と取り合っていただきました^^;

おいしかったです♪


13日に行われる花音さんの『ハルノヒマルシェ』、
よろしくお願いします♡


+++


そして、今日は午前保育の長女を連れて美容院へ~~~♪

今までわたしが切ってきた長女の髪。
量も多いし、女の子の髪型って難しい。。。
限界を感じていたのでずっと美容院へ連れていきたいと思っていました。

2年前に一度連れて行って大泣きで失敗した経験もあって、
長女の性格的に美容院は無理かな。。。と思っていたんですが。。


先日の9noitiで出会ったpuppeさん。

美容師さん1人でおうちサロンで営業してみえて、
完全予約で貸切状態で切ってもらえると聞き、
それなら長女もイケるかも!と思って^^

最初は照れてましたが、だんだん素の長女になり、
ちゃんと切ってもらえました~~^^v


最後には長女次女、やりたい放題でしたが、、、
さやさん、ごめんね。。。ありがとう!!


長女、人生初の?オンザ眉毛♪



凛々しい眉毛がばっちり見えます( ´艸`)


わたしもせっかくなので切ってもらいました(*´∀`*)

美容師さんにおまかせ!したい気持ちもあったのですが、
結局勇気が出ずに、無難に切ってもらいました~~


でも、セットで内巻きにしてもらい、いつもと違った雰囲気に♡
これからは自分でもできたら。。。。いいな 笑

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/530-e1e36639

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

