スポンサーサイト


ママズフェスタ無事終わりました*

おはようございます♪

昨日はママズフェスタ、ありがとうございました^^
無事、終わりました~~(*´∀`*)

たくさんの人でにぎわっていました~♪
natule+ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました。


クローバースタッフさん、出店者のみなさま、企業ブースさん、
そしてyuriちゃん、みなさんお疲れさまでした!!


ブースはこんな感じで^^



リハもしたし、前日搬入だったので余裕な当日( ´艸`)



のはずが。。。。。\(◎o◎)/




なんと!!
前日に次女の体にポツポツを発見してしまいまして。。。。



もしや、、、、み、み、み、ず、ぼうそう???



というなんというタイミングで!!!なことがありまして。
近くの小児科が朝早くから予約を受け付けていると聞き、
朝一番で、しかも予約の時間よりも早く行って(^^;)、、、


結果、先生も「う~~~~~~~~~~~~ん」って悩むほど、
疑惑の念からは抜け出しきれないような、、、、、

『ワクチン打ってた子の水疱瘡』という診断をいただきました。


水泡にもなっていない段階なので、薬も出ず。。。。


しかも、その小さなブツブツは数日前から1.2個はあって、
体全体といっても全部で10個ぐらいで。。。


それまで普通に生活してたので(公園にもスーパーにも皮膚科も耳鼻科も小児科にも行っちゃった。。)
なんか時すでに遅し的な感じで、すんごく申し訳なくって。。。


お友達とは遊んだりしてなかったのが救いですが、
まわりの方、うつったらすみません。。。。。



そんな次女でしたが、実家で無事に預かってもらえたので、大急ぎで会場へ!



開始30分前に着くというギリギリなのか、余裕なのかよくわかりませんでしたが、
yuriちゃんには前日に連絡した時から相当不安にさせてしまって、、、
ごめんね~~~(>_<)


やはり、イベントは開始1時間はすごい人なので、間に合ってよかったです!!



お昼過ぎてゆったりしてきてからは、
お買いものしたり、ワークショップに参加したり♩


記事が長くなってしまったので、戦利品はまたあとで載せますね^^



次回出店イベントは

4月27日(日)
kisogawa marche

国立木曽三川公園センター(海津)

10:00~16:00


ブログで出店者紹介、ブース位置など情報更新されています♪ → ☆☆☆


よろしくお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/536-90435371

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

