スポンサーサイト


kisogawa marche♪

こんばんは♪

昨日はkisogawa marcheに出店でした^ ^

お天気がよくって、とっても素敵な雰囲気でした◎



みなさん、立体的ですごく凝ったディスプレイをされてて、

わたしたちは、、、


いつも通りのディスプレイ^^;




でも、このかわいいテントと雰囲気とyuriちゃんの雑貨たちに助けられて、
何とかできた、、かな?


お天気がよかったおかげで、
たくさんの方が遊びにきてくださって、
オープンから終わりまでずっと賑わっていました^ ^


お立ち寄り、お買い上げ、
ありがとうございました♡


主催の方々、出店者のみなさん、yuriちゃん、
おつかれさまでした~☆


素敵なブースがたくさんで、
お客さんとしても、もちろん楽しみましたよ(*´艸`*)

mimiinaさんのリボンヘアゴムと、
yut@さんのサビハウス ストラップ♪

かわいくて一目惚れ♡
お気に入りが増えました~(*´艸`*)


お昼にはカーレさんのマルシェ限定カレーをいただいて、、、


たくさんの方とおしゃべりも楽しめて、
とっても楽しいイベントでした♡


第二回、あるといいな♡



ちなみに、子供達は朝早くから遅くまで、
ずーーっと妹のおうちで預かってもらってました。
本当は連れて出店予定だったんですが、
事情が変わってしまい、ちょっと無理かな。。。と、
急遽頼んだにもかかわらず、快く引き受けてくれて、、、

妹自身も3人のお母さんなのに、総勢6人のチビっ子を、
長時間みててくれました。

さすが、カリスマ保育士‼︎
ほんっとーーーーに、ありがとう!

今度、服作って送りつけますね(笑)♡


途中、母も応援に来てくれたみたいで、
実家の家族にはみんないつも、感謝感謝です。


みんなの協力、理解があってこそ続けられる趣味、
感謝の気持ちを忘れず続けていけたらなと思います。.。+:。.。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/538-5ce8b3e1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

