スポンサーサイト


陶器まつり&サイクリング♪

こんばんは♪
GW後半、いかがお過ごしですか?
我が家は相変わらず、パパ不在の連休です。


が、今日は早起きして土岐の陶器まつりに行ってきました♪

駐車場がすぐなくなると聞いていたので、
できる限りの早さで参戦しました。

途中、トイレ休憩に寄った道の駅で偶然お友達に会い、
好運なことに、道案内までしてもらえました♡

7時半ぐらいに着いたんですが、すでに人いっぱい\(◎o◎)/!
駐車場はまだ大丈夫でしたが。。。
9時~とチラシに書いてあったんですが、
誰も守っちゃいない。。。(-_-;)←私もね。。。



着いてからは、それはもう、
まつりに必死なので、写真はこれしかありません(^_^;)

しかも、帰りに一枚も撮ってないことに気づいて、
慌てて撮ったやつ。。。笑


8時少し前ぐらいからブラブラしつつ、
お買い物を楽しみました♪

IGつながりのお友達にもたくさん会えて、
お互い情報交換できたりして楽しかったです^^


行く直前まで、子連れで行くことに迷いがあったけれど、
行ってよかった~~~(*´∀`*)

戦利品はまた今度載せます^^v




子どもたちには、付き合ってくれてお礼に、
光る泥だんご作りを^m^



ピッカピカのお団子。。。とは思えない、
野球ボールぐらいの球ができました♪

(ちなみに、、泥団子作りの時は服が汚れたらイヤだと思って着替えています 笑 ←何の報告^^;)


その後は、子どもたちとお約束だったマックを昼食にして、
リクエストがあった公園へ.。o○

どうしてもサイクリングがしたいというので、、、



みんなでしてきましたよ~~♪

片道15~20分ぐらいのロードと聞いていたので、
楽勝♪と思ったんですが。。。。。

次女を乗せたチャイルドシートが邪魔で邪魔で。。。。!
上手く力を入れられなくて、
しかも、結構坂道があって。。。


すっごくすっごくすっごーーーーく疲れました(-"-)

しかも、その後公園でみっちり遊んで。。。


なのに、時計みたら2時とかで\(◎o◎)/!
わたしの感覚では4時ぐらいだった。。。。


もう、限界がきたので(わたしが)アイスで釣って帰りました 笑


帰り道はチビたちも寝るだろうと思ったら、
アイス効果がバッチリで、誰一人寝ることなく帰宅 笑


帰ってからも、光る泥団子をさらに光らせるべく、必死で磨く娘たち。
わたしも長男の分をなぜか磨かせられ。。。。

テッカテカになりました^^



そして、今もまだ磨く娘たち。。。どんだけ。。。( ´艸`)


ちなみに、この大き目泥団子、使い道をスタッフさんに聞いたら

「飾って拝んでください♪」

とのことでした 笑



コロコロするから、どこに飾ればいいのやら~~~\(◎o◎)/!


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/541-c25b6c65

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

