スポンサーサイト


サイドギャザーエプロンOP*


こんにちは♪

今朝も次女、「いかない~~」と泣きました(-_-;)
が、バスが来て「自分で歩いて乗れる?」と聞くと「うん」と、
抱っこから下すと、スタスタと乗っていきました^^;

頭では、行くんだってことわかってるみたい。。。

小さいのに頑張ってる姿。。。
健気でせつなくなります、、、(>_<)



+++



こちらは新作~~♪

*サイドギャザーエプロンワンピ*


pattern by manydrops

ネイビーのカラーリネンで作りました♪

写真が暗くてスミマセン。。。


前あて部分がこじんまりしているので、
子どもっぽくならなくて ちょうどいい感じにゆる~く着れます^^

サイドにはたっぷりのギャザー。
裾はあえてのミミ使いです。


重ね着前提のお洋服なので、ポケットなどもあえて付いていません。
付いてると本当のエプロンみたいになっちゃうからかな。。。


写真ではホント、見にくいんですが、、、
後ろには紐が4本ついていて、結ぶ場所によって幅を調節することができます。
上の写真は一番端っ子同士を結んでいる状態です(一番広い)。



白いシャツとデニムに合わせて着たい~~(*´∀`*)
てか、たぶんそうやって着てます(笑)


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/542-e9f0a779

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

