スポンサーサイト


明日はハピマ♩

こんばんは♪

明日はいよいよハピマです♪


が、そのまえに。。。


おとついの土曜日は、学校があってスポ少があって、、、
そして、長男が8歳になったり♩

一日にいろんな予定がありすぎてめちゃめちゃテンパりましたが、
とっても充実した一日でした( ´艸`)



誕生日のお祝いに駆けつけてくれた妹が、
用意してくれた壁飾りとくす玉♪

飾りは長女と姪っ子が書いてくれたみたい^_^

習い事から帰った長男とわたしには、
びっくりサプライズでした(*´艸`*)


そして、妹からのケーキとわたしはピザを作ってみんなでパーティ♡

なかなか会えない弟も途中参加してくれて、
いい記念になりました (๑•̀ㅂ•́)و✧

+++

日曜日は母の日❁

子供たちからプレゼントをもらいました(*´艸`*)


幼稚園で作ってきたお母さんの絵と、
長男からの似顔絵クッキー♡

似顔絵クッキーは、これまた妹が用意してくれてたみたいで、
ケーキ屋さんにあったキットみたいです。

みんな、かわいく書いてくれてありがと♪


そして、単身赴任中のパパから今年も届きました♪


パパ手配の、送り主は子供たちからの贈り物。

肝心の子どもたちは、あまりわかっていないようだけど、
パパのその気持ちが嬉しい^_^

毎年ありがと♡


わたしも実母とお義母さんに、
日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物してきました~(*´ω`*)


+++

というわけで、土日はいろいろと忙しく、
明日はハピマだというのに、
ラストスパートがかからず(−_−;)

ギリギリまで頑張りましたが、いつもより小物、少なめです。。。
が、お洋服は頑張りました♪


ぜひ遊びに来てくださいね^_^


5月13日 火曜日

モレラ岐阜 無印~バロー前通路

10:00-13:30


よろしくお願いします♡


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/546-6d301b26

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

