スポンサーサイト


メガネケース



がま口を使ってメガネケースを作りました。
下に写ってるサングラスを入れるためです。

ハギレを使って大好きなマリン風で^^



裏側にはC&Sさんのイニシャルタグを挟みました。
意外と使い道の少ないイニシャルタグ 笑
服よりも小物の方が使いやすいですね~。


このサングラスは、nanatone 青木さんのお気に入りサングラス♪
最初はお正月の福袋にしか入っていないはずだったのに(倍率高いので当然ハズレた・・・)、
最近は、頻繁に販売されてます。

なので、私もGETすることができました~!

普段サングラスが必要な生活は送ってないんですが、
車に乗ってると夕方(西へ向かうとき!)とてつもなくサングラスが欲しくなる時があるんです。

そんな滅多にない時のためのサングラス。
せめてかわいいメガネケースに入って出番を待っててもらいましょ~(*^艸^)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

話は変わって。。。。

今日はお天気が不安定で、雨が降ったり止んだり。
それでも午前中は小康状態だったので、『雑貨マーケット in 可児』へ行ってきました♪

大型イベントだとは思っていたのですが、とんでもない人でした!
ギリギリ入場制限に引っ掛からずに中に入れたのですが、真っ直ぐにはとても歩ける状態じゃなかったです。

知っている方も出店されてみえて少しお話したのですが、その方も経験した中で一番の混雑ぶりだったそうです。

それでも娘はグズることなくついてきてくれて、お買い物した袋をギュっと握りしめて持って歩き、付き合ってくれました。
お会計の後、お店の人に『バイバイ』するのが恒例みたいになってて、お店の人が気づくまで手を振り続けてました。

娘よ。。。 キミはそんなに愛想のいい子だったっけ???(普段はとてもふてぶてしい 笑)

娘には今日のお礼にパンを買ってあげました。
それでとても満足してくれたみたいです。

今回も雑貨&グリーンをお買い上げ♪
写真はまた後日。。。。。

雑貨はその辺の雑貨屋さんにも売ってるやん!って感じで、普段なら絶対買わないのに、
1dayで見ると買ってしまうのはなぜでしょうかね。。。
あの熱気ある雰囲気に推されてしまいます。

せっかく可児まで行ったら、久しぶりに多治見のnanatone storeへ行こう!!
と思ったら、今日はお休みでした。。。><
残念(ノ_-。)

またたくさんの1dayのチラシをもらってきたので、次行くイベントを検討中♪
1番行きたいのは大阪のロハスフェスタなんですけどね。
ちょっと遠いけど。。。。。。 行ってみたい!!

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/55-473d48de

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

